
お久しぶりです(`・ω・´)

皆様こんばんわ。私です├`)
ホントにお久しぶりです。7ヶ月近くブログ放置してましたね....

毎度の事ながら中々更新する時間が無くて(・ω・`;)
しかし、今回は寝る間も惜しんで更新です!!!

ブログ1004

こんな告知があったんですよ~(^ω^)

私ですよ!!!!!

遂にやってやったんですよ!!
初めての+8はやっぱ石弓でしょ~(^ω^)

失敗した回数6回...
ラストと思ってボタンを押したら、成功したーーー。

キタ――(゚∀゚)――!!ってリアルで叫んで
家族に怒られました...うるさいとw

だってテンション上がるでしょ!?
+8の石弓ですよ?(ここ重要)

カリュケが更に強くなるんですよ!?

あぁ...、たまらない(´∀`*)
ブログ1004 2
青い光がかっこいいです!!
カリュケの可愛さ7割り増しです!!

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/05 01:09】 | GE日記
トラックバック(0) |

NEXT
タモリ
次は当然、"カリュケのために"悪魔革ですよね!

もちろん!
kassone
悪魔革作りたいです('A`)
レシピがやばそうだなぁ・・・

シンボルと念願はガチャ産を貯めておりますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NEXT
次は当然、"カリュケのために"悪魔革ですよね!
2013/10/05(Sat) 04:44 | URL  | タモリ #-[ 編集]
もちろん!
悪魔革作りたいです('A`)
レシピがやばそうだなぁ・・・

シンボルと念願はガチャ産を貯めておりますw
2013/10/05(Sat) 18:00 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
