
べ、別に書けなかったわけじゃないんだからねっ!!
皆様お久しぶりです私です(^ω^)
前回の記事から4ヶ月も経っていたんですね・・・。

仕事が忙しくて書く時(ry
それと放置しかしてなかったのでネタがありませんでした!!

サブタイじゃ、書けなかったわけじゃ~とか書いてますが
書けませんでしたごめんなさい・・・orz

さて、放置の合間にちょこちょことキエルチェクエを消化してまして
2週間ぐらい前に終わった次第です。

まぁ正確には、ジャック・グレイス・セルバ・ガル×レイの
サブクエからだったんですけどね(´・ω・`)

長すぎて死んじゃうかと思いましたよ!!
やっぱクエストは貯めるべきではないと実感した次第です。

ブログ03092
マルチェティがちょっとキモかったのが印象深いですねぇ。
私がヴァレリアならエクスクルージョンかましてます。

ブログ03093
ヘイランはコスだけ買ってて保存してました。
グランディスは100mで購入できたです!!

そしてシャルリンは詐欺師です(`・ω・´)
下から覗けばわかります・・・。がっかりだ・・・・orz

最近はほんと放置育成ばかりだったのでマスターが量産されました。
ちょこっとJ.D.使って不死特化大剣借りて天上とかもしましたよ!

ベスパで放置できるってSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
私の場合はステロとプリン使ってですけどね。

盾で集めてやってた頃に比べると大進化ですよね~(`・ω・´)
さて前置きはこのぐらいにして本題に入りましょうか!!!

先日、時計に参加させていただいた時にバロンで
自身初のストラタレシピをGETさせて頂きました!!

まぁストラタデビルピストルだったんですが
私的には弓が欲しかった!!!カリュケのために!!!

て事で、交換マイク叫んだら交換できましたよ~(^ω^)
党員さんからユルゲンの涙売ってもらったり

連日マイクで、念願買います!!とか叫んだりして
やっと今日、完成にまで漕ぎ着けました!!!

で、いざ製造しましたら+4ソケ無しとかね...。
でも丁度良かったかもしれません(SS的な意味で

こんな感じです↓
ブログ03094
ブログ03096
ブログ03095
かっこ良すぎワロタwwwwwww
とても゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
やっぱ製造したのは愛着が沸きますわ(`・ω・´)

で、一通りやった結果がこれ↓
ブログ03097
エンチャは14枚でこれが付いたので一先ず妥協。
欲を言えば攻撃があと10%あれば良かったですね!!

ソケットも通算30個で3Sになったので良しとします。
強化は+7に2回挑戦しましたが失敗・・・。

お金が無いので来月以降の挑戦ですね~。
+8にしたらエフェクトも相まってイイ感じになりそうな予感!!

試しに明日の派閥はこれで出てみようかなぁとか考えてます。
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ


FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/09 20:55】 | GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
