
バレルたそ~
すっかり更新から遠ざかってしまいましたが
皆様こんばんわ。私です(´∀`)

さて昨日遂にブリスティアが実装されましたね!!
私が注目していたキャラ・・・バレル!!

早速、編入してきましたよ~(`・ω・´)
編入クエ自体はそんなに難しくないですが

キエルチェの夜のボスを倒さないといけないのが
ちょっとめんどくさいかもですね・・・

私は運よく狩ってる人に便乗させてもらえたので
クエ完了しましたけどもね(´∀`)

て事でバレルたそ~↓
11月1日
きゃわわ(´∀`*)

さてバレルたそですが専用スタンスの『コブラ』
早速25にしましたが・・・命中が低い低い(´・ω・`)

きっとアルコールにやられて手元が・・・・
おっと誰か来たようだ。

そして固有スキルの『ドランクン』
こちらは、使用するたびにLvが上がっていくタイプ

最高Lvは15までなのですが、15にするとデバフが付きます。
と言っても3~4秒ぐらいの可愛いものですけどね!!

正直強いと思う!!

いや、まだ狩りにもPvPにも出してないからわからないけど
この姿で弱いわけがない!!って事です(´∀`)

では最後にうちの党首様からリクがあったものを↓
11月1日2
( ^ω^)・・・
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/01 17:53】 | 新GE日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(Tue) 11:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
