
難しいーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こんにちわ皆様。私です(´∀`)
今日で9月も終わりなわけですが如何お過ごしでしょうか?

私は、暑くて夜何度も目を覚ます生活を送っています。
お蔭様で寝不足な日々を過ごせているわけですが

もう少し涼しくなってもいいんだよ?
もう少し涼しくなってもいいんだよ?

大事なことなのでry
て事で、モントロミッション行ってきたわけですが

今回はホルキャン役でお邪魔してきました!!
いつもは火力なのですが、この日の私はやる気に満ちていた!!

モントロでやるのは初めてなので相当緊張していました。
ですが何事も経験なのです(´∀`)

オールマイティに動けるようになりたいので
避けては通れない道なのです(´∀`*)
9月30日
で、やった感想なんですが・・・・
調子に乗ってましたごめんなさい!!
これが率直な感想です(´・ω・`)
盾の方がいい位置でモントロ釣ってくれて

後ろに引っ付いてホル出来たのに
私の時間管理が甘かったです・・・orz

ホルキャンLv12だと効果が18秒
そしてホルキャンのクールは50秒なので

4秒の余り時間があるのですが、うまく使えなかった。
いやーSQ組むので皆集まった時に

『ホル()にならない様に頑張ります!!』
って宣言したんですけど、ものの見事にホル()でした(´・ω・`)

ですが、これで諦める私ではないので
ちょっと練習して再度リベンジをしたいものです!!

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/30 14:54】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
