
シャロンを編入してきました(´∀`)
皆様ごきげよう。私です(´∀`)
遂に実装されましたねシャロン!!

1週延びたこともあって、待ち遠しかったです!!
て事で、私も早速やってまいりましたよ~。

予め前提クエストは終わらせていたので
ヴァイロンにて編入クエの開始です。

で、特にこれといった難しさも無く
あっという間に編入クエは終了~(´∀`)

いや、ほんと何も無いんですよ!!
シャロンと戦闘っていっても弱いですし・・・

まぁ、強いて言うなら会話が長くて長くて・・・
といったところでしょうかね(´・ω・`)
9月27日
こんなSSでごめんなさい(´・ω・`)
あまりにもアレだったのでつい・・・・

さて、編入したらやっぱ教本ですよね!!
調子に乗ってそのまま教本クエもしてきました!!

Wikiみながらやろうかなぁ(´∀`)とか思ってたら
教本クエはまだ編集されてなかったので

Wikiを更新しながらのクエ消化です。
※誰か見やすく編集しなおして下さい(´・ω・`)

3回ぐらい戦闘あったんですけど、侮ってた!!
いや、編入クエで戦闘が楽チンだったから

楽勝っしょ~♪とか思ってたら、最後の最後でガチだったw
でもPOTポチポチしてたら痛くなかったので

思いっきり難易度が高いわけではないと思います。
ただハマンとの時に、エミリアでタイマンしたのは疲れた(´∀`)
9月27日2
最後はムファサさんとの戦闘でした!!
まさかこの人が、あの人とあんな関係だったとは・・・・

今回のクエは結構シナリオに深く関わってて面白かったです。
サブクエストはまだ未消化なので楽しみですね!!

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/27 12:02】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
