
初ジャケンミッション!!
実装されてから大分経ちましたジャケンミッション。
実は初めての挑戦です(´∀`)

当時はとても難易度が高くてクリアが非常に困難だった。
というのを記憶していますΣ(゚д゚lll)

であっという間にテスタメントさんの所まで来てしまいました。
9月25日
私がバフを掛け直している間に体力が半分になってました・・・。
グラシ恐ろしい子・・・・((((;゚Д゚))))

これはアカン!と思いすぐさまSS撮る準備!!
そして、SS撮った10秒後にテスタメントさんは

天に召されました(-∧-;) ナムー
宝箱はお察し下さい。追加Vis2.5mには釣りあわなかったです。

何はともあれ、初めて経験するミッションは楽しいです。
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/25 10:43】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
