
PCがパワーアップしました!!
皆様お久しぶりです。私です├`)
SSに点線が入り込んですっかりブログの更新も滞ってましたが

サブタイの通りPCがパワーアップしました!!
グラフィックボードをGeForce GTX550Tiに変えました~。

やっぱり点線が入るのはRADEONだけみたいですね。
RADEONからの換装でしたがSSに点線は入り込まなくなりました。

そして発色もよくなりヌルヌル動くので大満足です!!
メモリも4G→8Gにしたのでそれも良かったのかな?

て事で、これからはブログの更新もちょいちょい出来そうです├`)
さて業務連絡はこれにて終了。以下本文↓

さて、金曜からガチャがあったわけですが
皆様はどんな感じですか?いいのが出ましたか?

私は、一生分の運を使ったかと思うぐらい
欲しい物が手に入りました(´∀`)

長剣と火腕輪が当たったので、売り払いまして
それを元手に色々買ったりしました!!

まずはマケでこれが安く売ってたので即買い!!
特化カリュケを作るために購入です(´∀`)
9月24日

お次は党員さんが安く売ってくれるというので
特化用に購入させて頂いたもの。
9月24日2

拳銃も特化用に欲しかったので購入。
これはチケを250mで買って運試し!!
9月24日3

このWizは前から欲しくて結晶体も安かったので
思い切って作ったら3Sでした(´∀`)
9月24日4

で、今回のガチャ9900円分回したわけですが
最後の最後で大物が釣れました!!

それがこちら↓
9月24日5
初めてのクロマキタ――(゚∀゚)――!!
ハズレ目からの大逆転でリンドンが・・・!!

深淵かクロマ!!って、ずっと祈ってました。
初クロマなのでかなり嬉しいです(´∀`)

早いとこ等級3付けて+6にしてカリュケに着せねば!!
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/24 21:31】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
