
バラックで飯は5杯いける!!
皆様お久しぶりです。わたしです(´∀`)
更新がすっかり滞ってしまいました。

さて久々の更新はやっぱりカリュケネタですよ!!
先日2バラックカリュケで埋め尽くしたわけですが

やはりコスが欲しいですよね(´・ω・`)って事で
次の日にコスをかき集めましたよ!!

犠牲になったのはELシュバとELクライマル
幸運のチケ800枚に変わりました。

まぁしょうがないですよね~
カリュケにコス>>>>>>>>>>金属鎧たち ですからね(´∀`)

こんな感じになりました↓(クリックで大きくなります)
9月11日

9月11日2

9月11日3

9月11日4
カリュケ(^ω^)ペロペロ
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/11 20:32】 | 新GE日記
トラックバック(0) |


変態ジャック
Kさんおひさしぶりです~!変態Jackです!
復活してたなんて知らなかった><笑
私も引退というか今インドネシアにいまして、ネトゲできないんです~!復活したい~!笑


kassone
ちょwwwwジャックたん久しぶり過ぎるwww
気付いたら復帰しておりました(´∀`)

そかそかインドネシアに居るのですか~
もう日本戻ってきて復帰フラグだおね!!

お元気そうで何よりですよ!
アナさんとかも元気なのでしょうか?


変態ジャック
うわーなんかジャケンとかなつかしすぐる><笑
まだアカウント無事なのだろうか・・・?
一応ネットを早くすることができ、なおかつPCゲットしたらINしてみようかなと笑
アナはあのあとアイテム盗まれてすぐ引退しました笑
今お坊さんやってるみたいです><
もうしばらくは日本に帰れないからインドネシアからのINがんばるんだ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Kさんおひさしぶりです~!変態Jackです!
復活してたなんて知らなかった><笑
私も引退というか今インドネシアにいまして、ネトゲできないんです~!復活したい~!笑
2012/09/24(Mon) 11:33 | URL  | 変態ジャック #j2KS4BfU[ 編集]
ちょwwwwジャックたん久しぶり過ぎるwww
気付いたら復帰しておりました(´∀`)

そかそかインドネシアに居るのですか~
もう日本戻ってきて復帰フラグだおね!!

お元気そうで何よりですよ!
アナさんとかも元気なのでしょうか?
2012/09/25(Tue) 05:06 | URL  | kassone #-[ 編集]
うわーなんかジャケンとかなつかしすぐる><笑
まだアカウント無事なのだろうか・・・?
一応ネットを早くすることができ、なおかつPCゲットしたらINしてみようかなと笑
アナはあのあとアイテム盗まれてすぐ引退しました笑
今お坊さんやってるみたいです><
もうしばらくは日本に帰れないからインドネシアからのINがんばるんだ!

2012/09/25(Tue) 17:10 | URL  | 変態ジャック #j2KS4BfU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
