
やってやったぞぉおぉぉおおぉお!!!

皆様お久しぶりでございます。私です(´∀`)
SSにまた点線が移りこむためブログ更新を控えてましたが

更新せざるをえない・・・・いや、これを更新せずになにをする!!
ぐらいの事がありましたので、更新させて頂きます。

本題の前に、本気でそろそろグラボを変えようか悩み中・・・・。
点線入り込む事を運営に問い合わせましたが、お決まりのテンプレ回答。

とりあえず私はRADEONでなってるのでGeForceに変えてみようと思ってます。
これでも入り込むならもはやお手上げ・・・。このブログに未来はありません。

では本題に移りましょうか↓

GEを始めて、カリュケに虜にされて以来ずっと見てきた夢。
いつか叶えると思い、志半ばで諦めてしまった夢。

遂に・・・・遂に・・・・・・

遂に叶ったぞーーーーーーーーー!!!
(クリックで大きくなります)
8月18日
8月18日2
カリュケバラックの完成です!!!!
なんて言うんでしょうか。感動?感無量?
いや、そんな陳腐な言葉では片付けられない何かが

確かにそこには存在しておりました(・∀・)ニヤニヤ
もうね、言葉が見つからない・・・・。いや表現したくない。

全てを超える何かがあったとだけ伝えておきましょう。
GEやっててこれ程までに興奮したことがあったでしょうか?

否!!これを超える事なんて存在しなかった・・・・。
そう。存在しな『かった』んですよ。あの時までは・・・・。

これを見て、私を蔑む事が出来るだろうか・・・・。
いや、その言葉すら私には賛美の言葉に等しい。

それ故に成し得た所業見て頂きましょう!!!

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

8月18日3
8月18日4
これがカリュケバラック2だーーーーー!!!

全鯖でカリュケをここまで編入しているのは恐らく私だけでしょう。
キチガイ?そんなものは既に乗り越えました。

ここに宣言しましょう!!!
私こそが真のカリュケバカ

では今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/19 00:07】 | 新GE日記
トラックバック(0) |

すげーっす
タモリ
すげーっす。

もはや賞賛の言葉しか出ねーっす。

今後は是非ともすべてのコスの組み合わせで並べて欲しいと思います。


kassone
タモサンありがとうございます。

Lv上げ、スタンス、装備、コス。

これは当面の目標であり、最優先事項になりました。

エンハンスアンプルがある今、3カリュケ( ゚Д゚)ウヒョー

てな事も目論んでます。

私の道はまだまだ続きます!!


came
カリュケバラック半端ねぇ!!
いいものを見せてもらいましたww
次は全員分のコスを用意しないとねw




Q
(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ


全員カンストマダー?


kassone
>>cameさん
ありがとうございます!

私もバラックに戻る度に心が洗われるようです!!

コスですか・・・。すでに・・・。

おっと、誰か来たようだ。

>>Qさん
(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

全員カンスト頑張りますー!!!


まげりん
4バラックはまだですか(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

こかたろう買ったのは俺です(^ω^)ペロペロ


kassone
>>まげちゃん
4バラックいったら新キャラ入れれないお(^ω^)

こかたろうお買い上げありがとうございます(^ω^)ペロペロ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すげーっす
すげーっす。

もはや賞賛の言葉しか出ねーっす。

今後は是非ともすべてのコスの組み合わせで並べて欲しいと思います。
2012/08/19(Sun) 00:11 | URL  | タモリ #-[ 編集]
タモサンありがとうございます。

Lv上げ、スタンス、装備、コス。

これは当面の目標であり、最優先事項になりました。

エンハンスアンプルがある今、3カリュケ( ゚Д゚)ウヒョー

てな事も目論んでます。

私の道はまだまだ続きます!!
2012/08/19(Sun) 00:15 | URL  | kassone #-[ 編集]
カリュケバラック半端ねぇ!!
いいものを見せてもらいましたww
次は全員分のコスを用意しないとねw

2012/08/19(Sun) 02:52 | URL  | came #-[ 編集]
(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ


全員カンストマダー?
2012/08/19(Sun) 03:35 | URL  | Q #-[ 編集]
>>cameさん
ありがとうございます!

私もバラックに戻る度に心が洗われるようです!!

コスですか・・・。すでに・・・。

おっと、誰か来たようだ。

>>Qさん
(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

全員カンスト頑張りますー!!!
2012/08/19(Sun) 03:44 | URL  | kassone #-[ 編集]
4バラックはまだですか(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

こかたろう買ったのは俺です(^ω^)ペロペロ
2012/09/09(Sun) 20:35 | URL  | まげりん #-[ 編集]
>>まげちゃん
4バラックいったら新キャラ入れれないお(^ω^)

こかたろうお買い上げありがとうございます(^ω^)ペロペロ
2012/09/11(Tue) 20:01 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
