
GEやってて初めて手に入れた!!
というわけで、久しぶりの更新です(´・ω・`)
何故か解りませんが、SSを撮ると

『点線がSSに入り込んで使い物にならない』
という現象に悩まされ、SS撮れない→ブログ書かない

の、負のスパイラルに突入しておりました。
が、7/18のアプデでクライアントを再DLLしたら

あら不思議!簡単に直ってしまいましたとさ( ゚∀゚)アハハ
という事で、今回のサブタイが示すものとは・・・

7月22日
そうです!ELルノのレシピですねー。
ニムロッドの雷やってたらルレで出ました(´∀`)

確か1週間ぐらい前だったかな?
しかし、製造するにおいて最大の難関・・・

結晶体が手に入らず、倉庫の肥やしになっておりました。

しかし、今回のアプデでバウのルレから
スカルチェやELルブがポロポロ落ちるらしく

マケでは値下がり傾向にありましたので
買う→叩く を4回ばかしやったら

+6スカルチェが2個手に入りました!!
もう1個はルレで出たスカルチェを叩いて+6に!!

という事で、最大の難関はクリアしました(`・ω・´)
水晶もチップも今回のイベ(拾う方)で在庫充分!!

心臓も、材料はあったので作りました。
メガエトレタニウムだけ、マケで買ちゃいましたけどね├`)

という事で、いざ製造!!

7月22日2
+4で3Sが出来上がりました(´∀`)
+4がもう一声って感じでしたが3Sは結構いいらしい。

入れれるものが、最スパ1個しか無かったので
とりあえずは、このまま倉庫行きですね・・・。

エンチャもしましたけど100枚ぐらいじゃ等級は来なかった(´・ω・`)
チップ貯めて等級3と強化で+6と金策して最スパ×2

今後目指すべき所になりそうです(`・ω・´)
たぶん、+7ぐらいまではするかもしれません。

アイテムモールの値段改正で強化しやすくなりましたしね!!
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/22 13:41】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
