
城を散策してきました(`・ω・´)
すっかり更新が遅くなってしまいましたね(´・ω・`)
ちょっと頑張りが足らない感じなので頑張ります!!

という事で本題へ移りますー。

城といったらGEでは、ルシフェル城しかありません!!
ここは、1キルしてくれる印象しか残ってないです・・・。

クエとかレイドぐらいじゃないと来ませんからね。
まぁ所謂、縁の無い場所なわけですよ(´∀`)

では、何故散策しようと思ったのか?
それはですねー、お馴染みの副党首の

『全部倒したからSS撮り放題だよ?』
この一言から始まりました。

『スパガがだけリポップするかもだから気を付けてね。』
なんて忠告をあっさり見逃してしまいながらも

この時ベスパ狩りを丁度してまして、飽きてきた事もあり
よしリフレッシュがてら行ってみるか!!

てな感じで行ってきましたー三┌( ゚∀゚)┘

7月8日3
グランディスは背が高いのでSS撮るの難しいですが
無い腕を奮って頑張って撮りました・・・。

7月8日2
背中のグラ切っとけば良かった・・・orz
必死すぎて、思いっきり忘れてましたね(´・ω・`)

いろいろな所を、へぇ~。ほぉー!とか言いながら
じっくり堪能しながら進んで、お次は絶叫の回廊へ~。

絶叫の回廊はSSの撮り甲斐がありそう!!
とか思って進んでたら、やつが居たんです・・・・。

スパイラルガード・・・。リポップしてたのね・・・・。
党チャでギャーギャー言ってたら

例の副党首さんが、意外と引けるから頑張って!!
と言ってたので、頑張るぞー!思って向かったら

凍傷になりました。

1発目で凍傷とかどうなの?
これ空気読まれちゃってるの?

そして何も出来ずに死んでしまいました。
再度訪れる気力も無く、スパガのSSだけ撮りました。

7月8日
このドヤ顔っ・・・・。
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/08 20:26】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
