
ルディンクエ頑張ってました(´∀`)

皆様こんにちわ私です!

なんか週一での更新になってきました・・・・。
でもGEは放置してませんので大丈夫です!

で、ルディンの編入はこないだ済ませたので
Exスタンスを取りに行ってまいりました(`・ω・´)

全裸クエというらしいです・・・。
なんでかは、是非ご自身の目で確かめてみて下さい(・´з`・)

6月17日
初めてシャクミス見ましたが、イメージと違った(´・ω・`)
髪の毛はサラサラの方が良かったです(´Д⊂ヽ

6月17日2
シャクミスとのやり取りは結構面白かったです(´∀`)
そしてここで全裸が・・・・ゲフンゲフン

てな感じで、戦闘なんかは無くてですね
射手座の証とグロ石持ってけば進められるクエです。

ルディンは天上でベスパ狩り頑張って
今はすでにMsになりました(`・ω・´)

相変わらず装備が無いので役に立つことは無いですが・・・
そうそう、Msは他にも増えました!!

カリュケ2人目とアドリアナが晴れてMsに!!
着々とMs増えてますが、覚醒書が無い・・・。

リオネル育てたいけどパニッシャーが無い
とか、色々ありまして誰を育成しようか悩み中。

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/17 17:47】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
