
サボっていた訳ではないです!!

皆さん、こんにちわ私です(゚∀゚)
久しぶりに更新しますね・・・・

更新頻度を上げたいのですが、時間が中々取れないです( ´Д`)=3
まともに書けるとしたら、やっぱ土日ぐらいですかね~。

さて、本題に入る前にリンク追加のお知らせです。
モチダケさんのブログ↓
     
      とり餅トッテ

レグランドで一番カトリを愛してる人だと思ってます。
カトリ好きは見に行くべし!

※追加遅くなって、ごめんなさい。もうだいぶ前の事なのに・・・・


では、ここから本題でございますー。
て事で、ネタはあるので書いていきます。

6月10日4

ヴァイロンのクエもちょくちょく進めてて
時計台のクエも終了しましたよ!!!

オートバロンまともに撮れるのって、この時だけだと思うの・・・。
あとは大きすぎるか、撮る暇がないかなので(´Д`)

6月10日

という訳で、エリーザとリオネルと黒エミの編入完了!!
リオネルとエリーザはベテラン昇級止まりです。

覚醒書がないのとExスタンス教本待ちです。
黒エミは現在育成中で、Ex覚醒済みのマッドネスあり├`)

特に何に使うってわけでもないんですけどね・・・・。
キングゲーコスでも狩るのに丁度いいのかなぁ???

6月10日3

この一連のクエは早急に終わらせたかったんです!!
これ終わらないとグランディス編入クエできないからね(゚Д゚)

この黒エミ実はVt9なんだぜww
防具なんてEL92のOPなしです。

ここまで来るのに、ソウルを5個ばかし・・・
赤飴+ミスアン+セーフガードでソウル使いながら

ゴルゴンの居るところを、やったー抜けたーーー!!
と思ったら、Gリッチに殺されたのはいい思い出・・・

さらに、このミッション中にSS撮ろうと思って
モントロに近づいたらスキルで死亡して

月光庭園からやり直しとかねww
ポルテロは大丈夫だったんだけどね。

SSは、絶対にモントロには近づかないと決めて
完全に他人任せの傍観者に徹する黒エミ(´∀`)

6月10日2

てな訳で、無事にグランディス編入完了!!
編入一連のクエは良かったです。(ソウルガード入手クエも含む)

が、誤字脱字が多すぎて完全には入りきれなかったです・・・
あれは非常にもったいないなぁと思いました。

カスティア友好度も少しづつ上げてて
アドリアナ編入クエもやっちゃいました!!

光る遺物の欠片を集めるクエでは
鉱山と遺跡をフレさんと回って、混沌はSQ混ぜてもらいました!!

鉱山終わったときに遺跡どうする?って話になったんですが
いつでも混沌行けるように遺跡終わらせちゃおうか~

って、フレさんの優しさに感謝です!!
混沌は次の日に行けました(´∀`)

さてさて、私が復帰して一発目に声を掛けてくれて
アイテムを色々くれた○○家門さん!!(家門名は伏せます確認してないので

ルディン取ったど~~~~~~!!
やっとコスを着させることが出来ました!!
このコス可愛くて気に入ってますよ(´∀`)

と、一気に紹介してく感じになりましたが
本当はちゃんと個別で記事にしたかった・・・・。

もう少し時間があればなぁと思う今日この頃。
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/10 14:10】 | 新GE日記
トラックバック(0) |


ルディン編入おめでとうございます^^
もうグランディスまでとか早っ

派閥でよくお見かけしてます|`)コッソリ・・・



kassone
Hさんコメントありがとうございます(´∀`)

やっと頂いたコスを着せることが出来ました~!!

ルディンはまだExスタンス取ってないので
今度取りに行かなきゃです(´・ω・`)

グランディスはちょっと急ぎすぎた感がありますが
クエの内容が良かったので、満足です!!

派閥は、採掘してるかコインブラで毒盛ってます(´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルディン編入おめでとうございます^^
もうグランディスまでとか早っ

派閥でよくお見かけしてます|`)コッソリ・・・
2012/06/11(Mon) 08:57 | URL  | H #-[ 編集]
Hさんコメントありがとうございます(´∀`)

やっと頂いたコスを着せることが出来ました~!!

ルディンはまだExスタンス取ってないので
今度取りに行かなきゃです(´・ω・`)

グランディスはちょっと急ぎすぎた感がありますが
クエの内容が良かったので、満足です!!

派閥は、採掘してるかコインブラで毒盛ってます(´∀`*)
2012/06/11(Mon) 19:36 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
