
消すに消せないOPになった・・・
みなさん、こんにちわ!私です(´∀`)
前回の記事で、時計弓に攻撃+等級+特化付けばいいなぁ。

とか言ってましたが、汎用+等級 付きました!!
相当嬉しいのですが、等級2て・・・・

ここ一番で等級3が来ない辺りが私っぽいですが・・・
+6にしないと龍弓と変わらないので+6にしたんですけど

ソホの野郎3回も失敗しやがって!!
かなり痛い出費になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱイッジにしとけば良かったなぁ・・・・
しかも、+4に2回戻されましたからね(´;ω;`)

とか何とか言いながら、出来上がったのがこちら↓
6月2日

攻撃MAXで速度も26%あって等級も付いてる!
後生大事にしようと思います(´∀`*)

来月辺りには+7にチャレンジしてみたいですね~
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/02 17:06】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
