
Msが増えました!! 武器も増えました!!
みなさま、こんばんわ!!私です(´∀`)
サブタイ通りなのですが、色々増えました!!

まずは、Ms勢なのですが
新たにこの3名がMsになりました↓
5月29日

グレイスは大分前になってましたが、書くの忘れてたw
次になったのはヘレナです!!SS撮ったのですが書くの忘れt(ry

そして、最後がエミリア!!
この子は成り立てホヤホヤです(´∀`)

グレイスと一緒に古代カスティアに篭る日々・・・・。
結構、早くにMsになる事が出来ましたよ├`)

今はヴァレリアを育成しております。
イノセンティオもETも覚えたので、あとはLv上げるだけ!!

しかし、防具なんて何も無かった・・・
防具もちょいちょい揃えてかなきゃですね(´・ω:;.:...

そうそう、武器も増えましたよ!!
何気なくガチャったら、4500円でGET↓
5月29日3

OPと強化には、まだまだ時間がかかるので
腕輪(ヘレナ)が活躍する日は、いつになるのやら・・・

さらに、もう1つ武器が増えました↓
5月29日2

これは、マケに真っ白な状態で100mだったので即買い!!
+5と3Sは腕輪が当たったので、それを使いました(´∀`)

腕輪より石弓が最優先事項なのです(`・ω・´)
追々、この石弓は+8にする予定です。

OPも頑張って 攻撃+等級+人間 を付けたいところ!!

チップとか全然ありませんので、頑張って集めなきゃですね・・・。
あとは強化スタビのセットが売られたら買おうかな├`)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/29 19:16】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
