
聖魔水ミッションに行ってきた!!
皆様おはようございます。私です(´∀`)
いやー今週ブログの更新が全然出来ませんでした・・・

SSは撮ったりしてネタはあるのですが、時間が無いです。
日勤の時は時間あるんですけどね~(ノ∀`)

てな訳で、サブタイトルで思いっきり書いてますが
聖魔水ミッションに行って来ましたよー(´∀`)

実装されてからだいぶ経ちますが、私は初めてです!!
今回も、党チャから全ては始まりました・・・

『kassoneさん聖魔いったことある?』
『ないですー』

このあとSQ飛んで来たんでビックリしましたΣ(´∀`;)
今回はお役に立ちたかったので、カリュケ・グレ・スカ

という構成でお邪魔させてもらいました!!
まぁツッコミどころ満載ですよね(´∀`*)

役に立ちたいならエミ連れてけやー!とか
ハウンドは12になったのかー?とか

石弓はもちろん特化130~ですよね?とか
(´;ω;`)ウッ…

エミはグロ石待ちでEx止まりで
ハウンドはリングが無くてLv10で

石弓に特化なんてありませんでしたゴメンナサイ。
まぁ、なんていうか今回も寄生でした(^ω^)

やっぱり初めての事は何でも楽しいですよね!
PC前で興奮しながら、いざミッションスタート!!

5月25日
こちらは最初の関門です(´∀`)
スター宝石が1個必要で、さらにポーズ取らなきゃなので

ポーズガイドは揃ってないと大変困る
というか詰むシステムとなっております。

これ光が結構綺麗なので、見たこと無い人は
是非是非ご覧になってください(`・ω・´)

5月25日2
道中、ディロスラテムとか砲台出てくる部屋とか
回転刃がいっぱいの部屋とかを潜り抜けると

最初のボスがご登場です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
お父さんの自己バフでHPがすぐ満タンになるのがあるので

エミでホルキャン入れながらの戦闘になります。
私はスカなので頑張ってリフレしてましたけど・・・

やっぱ、エミ育てなきゃだなーって思います。
いや、グロ石手に入り次第すぐに育てますよ!!

5月25日3
無事にお父さんを倒しますと今度は息子が登場!!
こちらもホルキャン入れながらの戦闘でしたー。

というか、3家門でいったのですが、
お二方が強すぎて、あっという間に終わってしまい

この息子に関しては書くことが無いですw
倒すとチップいっぱい貰えますよ!!

ここだけは良く覚えてます(´∀`*)
初めての聖魔はとても楽しかったです!!

お声をかけて頂き大変感謝しております。
死者の国の鍵が7個ぐらいきてたんで、

そのうち連れてってくだsヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/25 09:19】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
