
クルーズイベやってますが・・・
皆様こんばんわ、私です(´∀`)
相変わらずヘタレを脱出できない私が頑張ってるもの。

それはクルーズの上級イベントです!!
報酬にELルノが入ってるわけですが

もちろん、それ目当てでございます。
だって欲しいじゃないですかねw

さてさて、頑張ってやってるわけですけども
相変わらず運がないので、ELルノには巡り会いません・・・

今までで5回やったんですけども
ヘルス×3、ミスアン、最スパ という結果です!!

最スパが出た時はかなり嬉しかったです(´∀`)
てか昨日出ましたからね!

それまでがヘルス、ミスアンだったので
またヘルスだろ・・・的な感じで見てたら

最スパ出てきたから、ビックリしました(゚Д゚)
しかし、今回のBOSSは凶悪ですね。

HP1億2千万、貫通100とか正気の沙汰じゃないw
さすが公式で、過去最強とか言ってただけありますわ。

しかも、それが2体も!!

なんて言うだろう、あれですよね。
やりすぎじゃね?とか思うわけですよ。

だけど、このぐらいが丁度いいのかな???
それにしてもHP高すぎでしょ(´Д`)

防具がいい物持ってる人達は時間が長く感じるでしょうね・・・
え?私ですか?私は、もちろん1キルされました(^ω^)

5月16日
ELルノ出ないかなぁ・・・とか思いながら
今日も頑張って上級に挑みたいと思います!!

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/16 17:55】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
