
混沌デビューしました(´∀`)
今日、無事に遺跡クエが終わりまして
混沌の塔にいけるようになりました(´∀`)

1年前は未開拓の地で、確かライトジェミニが最高だったかな?
今では野良でクリアできちゃう感じみたいです(´∀`*)

無知な私目は、どのくらいのレベルなら役に立つのかな?
と党チャにて聞いておりましたらですね

前回同様、軽い感じでお誘いが着ました!!
この時はまだ、混沌SQだとは知らずにSQに入ると

なんか強そうな方ばかり・・・
あれ?って思って、時計ですか?と聞くと

    「混沌ですよ」

って返事が返ってきました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まさか、遺跡クリアしてすぐ行くことになるとは…

そもそも、私は場違いなのでは!?と
チキンハート全開にしながら現場へ。

とりあえず、役に立てないのは分かってたので
SQチャで前もって謝っておきました(´・ω・`)

という訳で、復帰後初の混沌の塔行ってきましたよー

5月12日
前にやってた時は、ここまでは来た事があったので
ここから先が初体験でございます(・∀・)

5月12日2
ここに来る間にもMOBが居たんですが
みなさんの火力が凄すぎてSS撮れんかったですΣ(´∀`;)

5月12日3
こいつはなんだか丸っこくて好きです(´∀`*)
ビキで召喚できるようになったらいいなぁ・・・

全体的に無機質な感じのMOBが多かったです。
結構嫌いじゃないですココのMOB。

5月12日4
ヴァルキリークイーン最終形態です!
初めて見ましたよ(゚Д゚)

もうこの辺りになると、SS撮る事しか考えてなくて
ボタン連打してました(´∀`)

光まくってるから、連打しないと白い物体に・・・
ちなみに、混沌でのSSは50枚超えてましたw

皆さんお強くて、あっという間に終っちゃいましたけど
とても貴重な体験ができましたよ(`・ω・´)

今度は役に立てるようになったら参加しよう!
そう心に強く思った混沌デビューで御座いました。

そうそうルーレットでこんな物当てちゃいました↓

5月12日5
今では珍しくない、ELルノレシピなのですが
私的にはとても貴重な物なのです!

せっかく手に入れさせてもらったことですし
今度作ってみましょうかね~(`・ω・´)

今はVis不足のため作れませんがね♪
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ


FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/12 22:43】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
