
ここはSS連打する人が多いはず!!
おはようございますーかな?
私は夜勤で残業5時間明けでございます・・・(´・ω・`)

寝る前にこれだけはやっておこうと思ったこと
それはこれです↓
5月9日

そうです!ヴァレリア編入クエです(`・ω・´)
なぜヴァレリアクエなのかは、後ほどわかりますよ!

さて、前もヴァレリアは編入していましたが
入手するために多大な労力とお力添えを頂きました。

今回は、完全自力編入という目標を内に秘め
構成をずっと考えておりました(`・ω・´)

前回は ファイ・アスカ・スカ でしたが、
今回はこの3人↓
5月9日2

まぁ、ファイ子さんがミフユになっただけなんですけどね・・・
ファイ子さんがMsなら ファイ・カリュケ・スカ でしたが

何分、Lv89っていうね・・・
なので、ミフユ(エクィ)で代用です。

それに、新しくなったコンビバフでですね
攻防等級+1ってのもあって、この構成に決めました(´∀`)

で、火力役のアスカに大剣を購入してエンチャすると・・・
5月9日3

これはもう、ミッションクリアしてこいよ的なOP!!
万全を期すために、賢者の石をミフユに装備!

さらに料理で攻撃等級+1にして、ピンク飴で速度カンスト!
ここまでして編入できなかったら・・・終わってますw

結果は、雑魚を殲滅して移動までで、残り20分。
テスタメント倒して、残り12分って感じでした!!

という事で、無事にヴァレリア編入できましたよ(´∀`)
なぜ、こんなにもヴァレリアを編入したいかというと

それはこのため・・・
5月9日4

   カリュケにバフが付くからです!!

そう!全てはカリュケのためです(´∀`*)ウフフ
カリュケ強くしたいなぁ・・・がきっかけなのです!

なので今は骸骨にてヴァレリアのLv上げ中です。
早くMsにして役に立たせてあげたい!(バフ的な意味で

そうそう、賢者の石が勿体無いので
こちらもやってきました↓
5月9日5

そう、ノヴィア封印クエです。
正直なところ、かなりすごいバフがかかるので

賢者の石無くても楽勝なのですが、ついでという事で。
結果は、キープでボーっと眺めてる間に終わりましたw

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ
※アスカをMsにするの忘れてたのは内緒ですΣ(゚∀゚ノ)ノ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/09 06:09】 | 新GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
