
軽いノリだったんで行ったら・・・

ほい!みなさんこんにちわ(´∀`)
絶賛、開拓中の私です!

今回は党内で素敵な所に連れてってもらいましたので
その事をちょっと書こうと思います。

私が復帰してから色々な所にあるミッションゲート。
あれってソロでも行けんの?と疑問に思っておりました。

そしたら実にいいタイミングで、党内で行くことに!!
もちろん好奇心旺盛な私なので、ご一緒させてもらいました。

5月6日
あれ?こいつ混沌にいなかったっけ?

|д゚)チラッ
Lv130

はーーーーーーーーーーーーー!?
ってなりますよね?だって、130だよ!

私は即死ですので、キャノンターレット係を
言われずともやっておりました(^ω^)

だって近づいたら死んじゃうじゃん!!
ミフユは何回か焦げたけどしょうがない・・・

5月6日2
この敵は初めて見ますが、カッコイイ(・∀・)
もちろん焦げるので、遠くからカリュケでペチペチ。

5月6日3
こいつは、かな~り前の召喚イベントで
SS撮りに行って、焦がされた苦い経験があります。

5月6日4
この敵も初めて見る敵で、ここのBOSSらしいです。
もちろんカリュケで遠くから(ry

役立たずな私は、ブログのネタにするべく
SS撮りにいそしんでおりましたw

まさに寄生!!

でも、初めて見る敵に初めてやるミッション!!
とても楽しかったです(´∀`)

しかし、まだ終わらなかった・・・
次に行ったのは『地下牢獄ミッション』

地下で牢獄って聞くとあそこしか思い浮かばないです。
ジャケン収容所!

て事はやつがボスなのか・・・・
って思ってたらキタ――(゚∀゚)――!!

5月6日5
やっぱりこいつがボスでした・・・。
もうね、行く道中もこいつでも死にまくり!!

私がやれること?

SS撮るしかできねぇよ!!

あとは蘇生を頑張りました・・・
役に立ったかわかりませんがね・・・

でもホント楽しかった~(´∀`)
やっぱ、ワイワイやるのって楽しいですね!

また今度どっか連れてって下s 
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/06 18:05】 | 新GE日記
トラックバック(0) |

[壁]д・)チラ
タモリっぽい人
寄生だなんてとんでもない。

蘇生は重要な役割です。
そしてSS撮るのも重要な役割です!

今後も党内カメラマンとして期待してますよ!

TOP画変わったので別サイト来たかと
思っちゃいました。

また一緒に行こうねノシノシ




kassone
タモさんコメありがとう!
そう言って頂けると助かります(´∀`)

早く装備とキャラを充実させて
火力+カメラマンになりたいです!

テンプレ変えたので新しくなりました!!
これからちょくちょく変えていこうかとw

では死者の大地あたりで(ry
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
[壁]д・)チラ
寄生だなんてとんでもない。

蘇生は重要な役割です。
そしてSS撮るのも重要な役割です!

今後も党内カメラマンとして期待してますよ!

TOP画変わったので別サイト来たかと
思っちゃいました。

また一緒に行こうねノシノシ

2012/05/07(Mon) 02:21 | URL  | タモリっぽい人 #-[ 編集]
タモさんコメありがとう!
そう言って頂けると助かります(´∀`)

早く装備とキャラを充実させて
火力+カメラマンになりたいです!

テンプレ変えたので新しくなりました!!
これからちょくちょく変えていこうかとw

では死者の大地あたりで(ry
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
2012/05/07(Mon) 10:10 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
