
カリュケはやっぱり可愛かった(´∀`)

1年ぶりに戻ってまいりました!!
やっぱり、引退()は、迷信なんですね(^ω^ )

4/26に復帰しまして、ブログのほうも再開したかったのですが
ちょっと低スペPCだったので、綺麗なSSが載せれない事もあり

新PCを手に入れるまで我慢しておりました(`・ω・´)
てなわけで、新PCも手に入れブログ再開です!

復帰した初日にブログを読んで下さってる方から囁きをもらいまして
アイテム色々貰っちゃいましたよ(´・ω・`)

本当にありがとうございます! ルディンはまだ編入出来てません!
そして、フレさんも色々支援して下さいました(`・ω・´)

アイテムとかLv上げとか色々な事でお世話になっております!
で、今はChefs.Q党の方に所属させていただいてます(・´з`・)

皆さん優しくて楽しい方たちばかりなのでGEライフが楽しくなりそうです!
その後にも、読んで下さってる方から囁きを何度か頂まして

お声をかけて頂き、とても嬉しいです!!
ブロガー冥利に尽きるとはこの事ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
・墓怦・捺律_convert_20120503214759
今現在は、Msを目指すべく古代カスティア神殿にてLv上げ中!
そうそう、色々変わり過ぎてて別ゲーやってるみたいでしたw

ブログの画像とかは後々変えていこうかと思ってます。
では今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/03 22:08】 | 新GE日記
トラックバック(0) |


まげ
タモさんとかにパソコン修理に出してるって言っておいてくだしあ


kassone
了解しました~├`)ノ

ログインできまへん
keelpoint
Kassoneさん・・突然すいません
党に連絡の方法がなくて 方法を探していたら ここにたどり着きました。
なぜかGEにログインできなくなってしまいました 運営に確認中なのですが原因がまだわかりません

この場をお借りして申し訳ないのですが やめたわけではない旨 サファリン党首にお伝え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします


kassone
了解しましたー
お伝えしておきますねー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タモさんとかにパソコン修理に出してるって言っておいてくだしあ
2012/05/17(Thu) 16:03 | URL  | まげ #-[ 編集]
了解しました~├`)ノ
2012/05/17(Thu) 17:36 | URL  | kassone #-[ 編集]
ログインできまへん
Kassoneさん・・突然すいません
党に連絡の方法がなくて 方法を探していたら ここにたどり着きました。
なぜかGEにログインできなくなってしまいました 運営に確認中なのですが原因がまだわかりません

この場をお借りして申し訳ないのですが やめたわけではない旨 サファリン党首にお伝え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします
2012/07/21(Sat) 09:12 | URL  | keelpoint #-[ 編集]
了解しましたー
お伝えしておきますねー
2012/07/22(Sun) 13:43 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
