
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は愛知に来て8ヶ月が経ちました( ・ω・ )

時が経つのは早いもので、明日で震災から1年ですね。

私のモチベーションをバキッと折るには充分過ぎる出来事でした(´・ω・)

だけど、今はGEやりたくてしょうがないです!!

またカリュケに逢いたいよー!!

カリュケタソ( ´Д`)ハァハァ

ぐらいまで、GE熱が上がってます!!

なのですが、今住んでる所がレ○パレスなんですよ。

レオネットなるものがあり、これがやっかいでして

グローバルIPが取得できないから、オンラインでゲーム出来ないみたいなんです。

てな感じで、悶々とした日々を過ごしておりました。

この更新は携帯からです( ;ω;)

では今日はこの辺で├`)ノシ

【2012/03/10 15:18】 | リアル放浪記
トラックバック(0) |

すっごいお久しぶりです
狛転び
ひーさーしーぶーりー(・ω・)ノ
元気?そうで何よりです^^
引退時にあまりIN出来なくて申し訳ないです。。。
私は今も地味~にレグで成長中なので、復帰した際見かけたら声掛けてね。。

今愛知に住んでるのかΣ(゜ロ゜〃)
前よりは近くなったねー。
大阪寄ることあったら是非呼んでくだせぇm( __ __ )m
ではでは~ノ

Re: すっごいお久しぶりです
kassone
わーーーーー!!!!

狛さんじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです(・∀・)

いきなり引退しましたから、こちらこそ何の挨拶もなしに><
ちょっとグラボも積んでないPCなんで本格復帰には遠いですが・・・

ちょくちょくINしてると思いますので、囁いてみます(^ω^)
でわまたです!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっごいお久しぶりです
ひーさーしーぶーりー(・ω・)ノ
元気?そうで何よりです^^
引退時にあまりIN出来なくて申し訳ないです。。。
私は今も地味~にレグで成長中なので、復帰した際見かけたら声掛けてね。。

今愛知に住んでるのかΣ(゜ロ゜〃)
前よりは近くなったねー。
大阪寄ることあったら是非呼んでくだせぇm( __ __ )m
ではでは~ノ
2012/04/21(Sat) 14:48 | URL  | 狛転び #-[ 編集]
Re: すっごいお久しぶりです
わーーーーー!!!!

狛さんじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです(・∀・)

いきなり引退しましたから、こちらこそ何の挨拶もなしに><
ちょっとグラボも積んでないPCなんで本格復帰には遠いですが・・・

ちょくちょくINしてると思いますので、囁いてみます(^ω^)
でわまたです!

2012/04/21(Sat) 20:12 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
