
皆様いかがおすごしでしょうか?
お久しぶりです。こないだ引退したkassoneです。
この記事はまったく持ってGEとは関係ないのであしからず。

さて、引退した私ですが故郷の岩手を離れまして
愛知県にやってまいりました。

まぁ色々ありまして、岩手にいた時の仕事が底を尽きまして
どうしようもなくなった事もあり、県外に出てきました!!

やっと今日ネットも開通しまして、暇だなーと思いながら
そうだブログがあるじゃないか!!と思い書いている次第です。

あれから3ヶ月経ったんですね。正直、もう1年ぐらい経った気分です。
GEは辞めましたが色んな方のブログは拝見させていただいております。

隣の芝生は青く見えるというか、見てたらやりたくなると言いましょうか
なんかGEやりたくなってきたってのが、素直な感想ですが

いかんせん、いま使ってるPCが終わってるんで(スペックが)
なんともしようがありませんですw

しかし、あれだけ盛大に引退したので復帰もしづらいぜ!!
という気持ちも無きにしも非ず。

まぁこちらの生活に慣れてGEがヌルヌル動くPCを手に入れたら
またやってみたい!!
とは思ってます。

いつになるかわかりませんがね・・・。

というか愛知は暑いです。
岩手から来た私は半分ほど溶けております。

このこの気候に慣れるなんて考えられませんが
住めば都と昔の人は言っていたので頑張ります。

では今日はこの辺で├`)ノシ

【2011/07/29 18:31】 | リアル放浪記
トラックバック(0) |

No title
Nova
お、記事書かれてるw

引っ越した際の回線契約とか面倒でしたねぇ、僕は公団(団地)に入ってしまってるんで20年くらい前の回線環境でやるはめに陥ってますw

自分もレグでプレイして約1年後に他鯖でグラナド復帰ですが、プレイしてない間の倦怠感じゃないけど、心残りはお察しします

私生活や住環境で色々大変でしょうけど、落ち着いたらGEに限らず、心の拠り所みたいな物が出来ればいいですね

No title
E.V.S
うちの方にも書き込みがあったのでもしやと思ったら・・・

お久しぶりです!
愛知にこられてるようで(゜-゜*)
ホントなんて言うか…じめじめして手厚いですよね、ここは。
そんな中今日まで平日毎日、田圃道の中を自転車こぎこぎして実習先の薬局へ通ってましたw

No title
kassone
>>Novaさん
久しぶりに書いてみましたw

20年前の環境とか・・・改善されるといいですね├`)

そうですね。早くこっちの環境に慣れたいですね。
余裕が出来れば、色々出来るはず。
・・・たぶんwww

>>えびちゃん
お久しぶりですね!
そうなんです。愛知に来てみました!!

仕事3日目で熱中症もどきになりましたからwww
ほんと愛知に住んでる皆さんを尊敬します。

薬局着く辺りは、汗だくじゃないですか><
ご苦労様です。休みで疲れを癒してください├`)

No title
アンゼリカ
数日行ってくるだけかと思ったら愛知定住してたんですねw

復帰したらL○○○○○○eさんが祝い金500Mくれるって約束してくれたので期待してください!
私は…カリュケ水着でも実装されたらone様の分を抑えておくます。

それと、我が家では来年頭くらいに子供が生まれる予定です、赤ちゃん用品余ってたらくだs

愛知は暑いと思いますが、健康に気をつけて頑張ってくださいノシ

No title
kassone
>>アンさん
お久しぶりでございます!
そうなんですよ、定住してました~

復帰したら500Mですか・・・ゴクリ
カリュケ水着とかやばい!!鼻血がでてしまうーーーー!

おおー赤ちゃんですかおめでとうございます!!!
赤ちゃん用品は、離婚した身なのでございません><

半分溶けてますががんばります!!
でわ├`)ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お、記事書かれてるw

引っ越した際の回線契約とか面倒でしたねぇ、僕は公団(団地)に入ってしまってるんで20年くらい前の回線環境でやるはめに陥ってますw

自分もレグでプレイして約1年後に他鯖でグラナド復帰ですが、プレイしてない間の倦怠感じゃないけど、心残りはお察しします

私生活や住環境で色々大変でしょうけど、落ち着いたらGEに限らず、心の拠り所みたいな物が出来ればいいですね
2011/07/29(Fri) 20:53 | URL  | Nova #-[ 編集]
No title
うちの方にも書き込みがあったのでもしやと思ったら・・・

お久しぶりです!
愛知にこられてるようで(゜-゜*)
ホントなんて言うか…じめじめして手厚いですよね、ここは。
そんな中今日まで平日毎日、田圃道の中を自転車こぎこぎして実習先の薬局へ通ってましたw
2011/07/29(Fri) 22:15 | URL  | E.V.S #dhgl4NAA[ 編集]
No title
>>Novaさん
久しぶりに書いてみましたw

20年前の環境とか・・・改善されるといいですね├`)

そうですね。早くこっちの環境に慣れたいですね。
余裕が出来れば、色々出来るはず。
・・・たぶんwww

>>えびちゃん
お久しぶりですね!
そうなんです。愛知に来てみました!!

仕事3日目で熱中症もどきになりましたからwww
ほんと愛知に住んでる皆さんを尊敬します。

薬局着く辺りは、汗だくじゃないですか><
ご苦労様です。休みで疲れを癒してください├`)
2011/07/30(Sat) 09:36 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
数日行ってくるだけかと思ったら愛知定住してたんですねw

復帰したらL○○○○○○eさんが祝い金500Mくれるって約束してくれたので期待してください!
私は…カリュケ水着でも実装されたらone様の分を抑えておくます。

それと、我が家では来年頭くらいに子供が生まれる予定です、赤ちゃん用品余ってたらくだs

愛知は暑いと思いますが、健康に気をつけて頑張ってくださいノシ
2011/08/03(Wed) 03:28 | URL  | アンゼリカ #SFo5/nok[ 編集]
No title
>>アンさん
お久しぶりでございます!
そうなんですよ、定住してました~

復帰したら500Mですか・・・ゴクリ
カリュケ水着とかやばい!!鼻血がでてしまうーーーー!

おおー赤ちゃんですかおめでとうございます!!!
赤ちゃん用品は、離婚した身なのでございません><

半分溶けてますががんばります!!
でわ├`)ノシ
2011/08/04(Thu) 20:45 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
