
カリュケかわいいよカリュケ(*´ω`*)
放浪記も遂に最後になりました。
はい。昨日を持ちましてGE引退です!!

急すぎてかなりビックリされた方も多くて
ちょっと申し訳ないなぁ・・・と思います。

まぁ理由としては、地震があり自粛して
再開したらなんかモチベが上がらない・・・。

で、天上でベスパ狩りながら考えてました。
そろそろ、卒業なのかもしれない・・・と。

理由としてはこんな感じですね。
さて、湿っぽくなって来たのでこの話題は終了!!

引退する時には、こうしよう!!って決めてたことがあります。
それはですねー☆引退セール☆です!!

これは絶対にやる!!って決めてました(*´ω`*)
マイクして囁きが一番早い方にプレゼント!!

掲示板を少々汚してしまいましたがご勘弁を(´・ω・`)
いやー楽しかったです!!あんなに楽しかったのは久しぶりだった!!

だって、マイクした途端に囁きがいっぱい来るんですよ?
消しても消しても囁き窓!!これは面白かった(*´ω`*)

参加してくれた方々も、中々熱い時間が送れたのではないでしょうか?
フレさんの党の方に大盛況だったみたいで何よりです!!

マイクもめんどry掲示板を汚すのもそろそろやめようと思い
おなじみの1Vis露店なんかもやりましたよ!!

物が消えてくのが早すぎです(*´ω`*)
何度かそういうの参加したんですが買えた例がない(´・ω・`)

あれでGETできる人のマウス捌きが見たいですよねヾ(・∀・。)ノ
で、消耗品は地面に落としていったりして

たまに装備も落としたりしてみたり!!
お陰さまで取引出来る物が全部無くなりました!!

ほんと、へっぽこOPの装備とかゴミリングとか
売れ残るんじゃないかと思いましたが

完売してくれたので、大満足です!!
露店も参加してくれた方が多かったみたいで

私も落ちる寸前のカクカク状態でしたヾ(・∀・。)ノ
露店終わったあとに残っててくれた方が

カリュケを連れて来てくれたのでSSをパシャリ↓
ブログ0423
露店参加する人はカリュケで来てください!!
とか言ってたら、いっぱいカリュケが居たのか・・・

って考えたら、ちょっと惜しい気もしました(´Д⊂ヽ
そうそう、まだ実は決めてたことがありました!!

それは星座石弓を燃やすこと!!
これは墓場まで持ってく事は決めてたので

星座石弓を譲ってください。という方には
少々申し訳ないことをしましたが、ご了承のほどを・・・。

さて結果は↓
ブログ04232
+4→+5で儚く萌えました(*´ω`*)
こんな事が出来るのも、こんな時ぐらい!!

さて、私も一応党首でした(´・ω・`)
党の方はココ最近では私以外INが無かったので

思い切って解散という事にさせていただきました。
ブログ04233
ボタンを押して、浮き輪が消えた時
あぁ引退するんだなぁ。って実感が湧いてきました。

本当に初めて間もなく作った党なので
党=私 みたいなもんなのです(´・ω・`)

お疲れ様でした。おっとっ党!!
ブログ04234
カリュケバラックも3人までしか増やせませんでしたが
最後にいっぱいのカリュケ見れたので満足です!!

最後になっちゃいましたが伝えたい事があります!!
皆様から暖かいお言葉をかけて頂き嬉しかったです(*´ω`*)

セール中に中々囁き返せなかった方もごめんなさい><
4時間にも渡る引退セール参加してくれた方ありがとう!!

私は本当にいいGEライフが送れました!!
皆様の今後のGEライフが充実しますように!!

あとこれも決めてたこと↓
ブログ04235
キャラ消してる時はかなり切なかったですけどね。
色々思い出しながら削除してました。・゚・(ノД`)・゚・。

初めてやったネトゲがGEでした。

GEでいろいろな方と触れ合うことが出来ました。

GEでいろいろな事が体験できました。

ありがとうGE。

さようならGE。

最後にこれだけは言わせて欲しい
カリュケかわいいよカリュケ(*´ω`*)

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/23 13:21】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
突然の引退記事にビックリです

地震だけならまだしも、その後の津波や放射能汚染等苦悩する事も多々ありますね、自分は被災者とは言えませんが心境お察しします

実質他鯖民の自分のブログを訪問してくれて、相互リンクもして頂き、アドバイスや情報提供等本当に助かり、励みになりました。

クリスマス・誕生日という貴重な日ににアポ無し訪問した際にも、嫌な顔せずに受け入れてくださり、kさんの人当たりのよさに感銘すら覚えました。

kさんという人を最初から知っていたら、迷わずにレグに復帰していたと思います。

家門も消されて?しまったようで、コンタクトはゲーム上では取れないかも知れませんが、ブログ相互リンクは一生消しませんよw
まだまだ書きたいことありますが

kさんありがとうkさん(*´ω`*)


No title
kassone
>>のばさん
突然ですいません(´・ω・`)
頑張ったのですが下がったモチベは上げられず><

いえいえ、私も相互リンク嬉しかったですし
毎度くれるコメントにも励まされてました!!

クリスマスのアポなし訪問はサプライズでしたね!!
あれは結構嬉しかったですよ(*´ω`*)

家門どころかアカウントまで削除しちゃいましたよw
私もこのブログは閉鎖はしないつもりです。

何かありましたらコメントして頂ければと思います。
こちらこそありがとうございました!!

No title
大東亜
全262放浪記のブログ更新、本当にお疲れさまでした。
震災の事もあり止むを得ない理由だと感じてます。

まだ家門を残している私からしたら
家門削除は胸の詰まる思いです・・・。
でも、去り際の潔さがこんなに感動するとは思いませんでした。
kassoneさんと相互させて頂いて本当によかったです。
今まで楽しい記事をありがとうございました。

ゲーム卒業なされてからも
益々のご活躍を心から祈っております。

No title
kassone
>>東亜さん
ありがとうございます!!
やはり少なからずダメージみたいです・・・

いやー家門削除するのにキャラ削除しないと
いけないというのは、初めて知ったもので

無駄に記憶力だけはいいので、編入した時
を思い出しながら1キャラずつバイバイしました。

私がここまで潔くなれたのもGEライフが
充実していたからだと思います!!

私が関わったみなさん全てのおかげで
私の最後はすっきり終われました。

私も東亜さんと相互リンクが組めて良かったです。
ブログを始めるきっかけでもありましたので!!

最後にもう一度、ありがとうございました!!

No title
La.Style
マインクラフト買ったらやろうず

No title
やっしろーん
他鯖だけどブログ面白かったよ(´・ω・`)

引退は切ない・・・(´;ω;`)

カリュケ好きな人が消えるのはもっと切ない・・・。(´;ω;`)

カリュケかわいいよカリュケヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

No title
kassone
>>Lさん
マイクラGETしました( ・ิω・ิ)

>>やっしろーんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
引退しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

引退してしまいましたが、カリュケへの愛は
これっぽちも無くなりません!!

八城さんのブログこれからも楽しみにしてますので
ちょくちょく覗かせていただきます!!

カリュケかわいいよカリュケ(*´ω`*)モフモフ

No title
Hare
久々に覗いてみたら・・・
遅くなりましたけど、お疲れさまでしたm(_)m
東北の復興・日本の復興、一緒にずっとがんばっていきたいと思ってます。

私もGEずっと休止状態です。このまま引退かもですけどね^^;

寂しい気もしますが、リアルで笑える日々を願っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
突然の引退記事にビックリです

地震だけならまだしも、その後の津波や放射能汚染等苦悩する事も多々ありますね、自分は被災者とは言えませんが心境お察しします

実質他鯖民の自分のブログを訪問してくれて、相互リンクもして頂き、アドバイスや情報提供等本当に助かり、励みになりました。

クリスマス・誕生日という貴重な日ににアポ無し訪問した際にも、嫌な顔せずに受け入れてくださり、kさんの人当たりのよさに感銘すら覚えました。

kさんという人を最初から知っていたら、迷わずにレグに復帰していたと思います。

家門も消されて?しまったようで、コンタクトはゲーム上では取れないかも知れませんが、ブログ相互リンクは一生消しませんよw
まだまだ書きたいことありますが

kさんありがとうkさん(*´ω`*)
2011/04/23(Sat) 13:55 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
>>のばさん
突然ですいません(´・ω・`)
頑張ったのですが下がったモチベは上げられず><

いえいえ、私も相互リンク嬉しかったですし
毎度くれるコメントにも励まされてました!!

クリスマスのアポなし訪問はサプライズでしたね!!
あれは結構嬉しかったですよ(*´ω`*)

家門どころかアカウントまで削除しちゃいましたよw
私もこのブログは閉鎖はしないつもりです。

何かありましたらコメントして頂ければと思います。
こちらこそありがとうございました!!
2011/04/23(Sat) 18:10 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
全262放浪記のブログ更新、本当にお疲れさまでした。
震災の事もあり止むを得ない理由だと感じてます。

まだ家門を残している私からしたら
家門削除は胸の詰まる思いです・・・。
でも、去り際の潔さがこんなに感動するとは思いませんでした。
kassoneさんと相互させて頂いて本当によかったです。
今まで楽しい記事をありがとうございました。

ゲーム卒業なされてからも
益々のご活躍を心から祈っております。
2011/04/24(Sun) 04:32 | URL  | 大東亜 #-[ 編集]
No title
>>東亜さん
ありがとうございます!!
やはり少なからずダメージみたいです・・・

いやー家門削除するのにキャラ削除しないと
いけないというのは、初めて知ったもので

無駄に記憶力だけはいいので、編入した時
を思い出しながら1キャラずつバイバイしました。

私がここまで潔くなれたのもGEライフが
充実していたからだと思います!!

私が関わったみなさん全てのおかげで
私の最後はすっきり終われました。

私も東亜さんと相互リンクが組めて良かったです。
ブログを始めるきっかけでもありましたので!!

最後にもう一度、ありがとうございました!!
2011/04/24(Sun) 15:38 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
マインクラフト買ったらやろうず
2011/04/25(Mon) 19:27 | URL  | La.Style #-[ 編集]
No title
他鯖だけどブログ面白かったよ(´・ω・`)

引退は切ない・・・(´;ω;`)

カリュケ好きな人が消えるのはもっと切ない・・・。(´;ω;`)

カリュケかわいいよカリュケヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2011/04/26(Tue) 02:48 | URL  | やっしろーん #-[ 編集]
No title
>>Lさん
マイクラGETしました( ・ิω・ิ)

>>やっしろーんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
引退しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

引退してしまいましたが、カリュケへの愛は
これっぽちも無くなりません!!

八城さんのブログこれからも楽しみにしてますので
ちょくちょく覗かせていただきます!!

カリュケかわいいよカリュケ(*´ω`*)モフモフ
2011/04/27(Wed) 16:16 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
久々に覗いてみたら・・・
遅くなりましたけど、お疲れさまでしたm(_)m
東北の復興・日本の復興、一緒にずっとがんばっていきたいと思ってます。

私もGEずっと休止状態です。このまま引退かもですけどね^^;

寂しい気もしますが、リアルで笑える日々を願っています。
2011/06/24(Fri) 20:07 | URL  | Hare #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
