
ベスパ狩りの結果は・・・
金曜の4時からベスパ狩りに出かけてきました。
さて結果から言いますと

覚醒書いらなかった!!!
ええ、MSになれませんでしたよ(´・ω・`)

やっぱり超火力がないのに1日で
Ex2→Msってのが無理ありすぎましたね・・・

では、どれくらい上がったかといいますと
こんな感じでございます↓
ブログ0417
Ex2の40%から始めたので400%上がりましたね!!
20時間狩り続けて400%ってのもどうかと思いますが

カード狙いで天上行くよりうまかったので良しとします(*´ω`*)
さて、Msにするにはもう1回天上行かなきゃですね・・・

次はいついけるか分かりませんが、今はバハ地下でLv上げです。
早くMsにならんかなぁ(*´ω`*)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/17 16:41】 | 育成
トラックバック(0) |

久しぶりです><
オールポート
引退してしまうんですね><
相互リンクなど本当嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
kassoneさんの分もカリュケいっぱい使っていきますね。。
今までありがとうございました!><ノシ

No title
kassone
引退してしまいます><
相互リンクありがとうございました!!

相互リンクこちらこそありがとうでした!!
カリュケいっぱい使ってやってください!!

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです><
引退してしまうんですね><
相互リンクなど本当嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
kassoneさんの分もカリュケいっぱい使っていきますね。。
今までありがとうございました!><ノシ
2011/04/22(Fri) 23:27 | URL  | オールポート #-[ 編集]
No title
引退してしまいます><
相互リンクありがとうございました!!

相互リンクこちらこそありがとうでした!!
カリュケいっぱい使ってやってください!!

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
2011/04/23(Sat) 13:23 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
