
来るのが遅いよ!!
まず、ブログを再開したのも束の間
7日の夜に6弱の地震が来て

また停電しちゃいました(´・ω・`)
ロウソク生活はしんどいです!!

まぁ次の日の夕方に復旧したので
今は全然大丈夫なんですが(^ω^)

さてさて、以前党員さんから60mで
譲っていただいた龍短剣をエンチャしたら・・・
ブログ0410
悪魔99来たよ・・・・
遅いよ出来るのが!!

カジキにいくら使ったと思ってるんだ(´;ω;`)
て事で、これは上書きしますです。

まぁチップが無いので貯まったらですけども・・・
誰か不死と交換してくれーーーーー!!!

いや交換させてくださいOTZ
早く週末にならんかなー。天上((o(´∀`)o))ワクワク

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/10 16:34】 | GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
