
そういえば昨日からガチャでした!!
という事で、始まる1時間前に知りました・・・。
で、手持ちのVisと見た目を考慮すると

Wiz子さんのコス買って終了ですね。
さて、今回のガチャは31等級金属鎧がありますね!!

が、出た!!って全然聞かないですね・・・。
ん?待てよ。昨日って確かエイプリルフール。

まぁそんな事は無いですよね( ゚∀゚)アハハ
て事でWiz子さんのコス手に入れました↓
ブログ0402
かなり、カワ(・∀・)イイ!!
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/02 17:36】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
田丸麻紀に似てるようなw

31金はどうなんでしょう、ジャけん地下やベスパ兵狩りとか楽になりそうだけど・・・高い



No title
kassone
>>のばさん
確かに似てるかもしれませんw

色々と金属鎧が不遇されてますよね・・・。
正直、ELルノ持ってる人はいらないのでは?

と思ってしまいますが、未だに売りを見ない方が
問題かもしれませんw

No title
Hare
フフフ^^
更新され始めたようですね♪
ちょっぴり安心しましたw

31金属 私も欲しいです!!

No title
kassone
>>Hareさん
ありがとうございます(*´ω`*)

再開したのはいいのですが
IN時間が短いのでネタが・・・・

ガチャ延長してますけど物が溢れないですね><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
田丸麻紀に似てるようなw

31金はどうなんでしょう、ジャけん地下やベスパ兵狩りとか楽になりそうだけど・・・高い

2011/04/03(Sun) 00:58 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
>>のばさん
確かに似てるかもしれませんw

色々と金属鎧が不遇されてますよね・・・。
正直、ELルノ持ってる人はいらないのでは?

と思ってしまいますが、未だに売りを見ない方が
問題かもしれませんw
2011/04/04(Mon) 00:56 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
フフフ^^
更新され始めたようですね♪
ちょっぴり安心しましたw

31金属 私も欲しいです!!
2011/04/05(Tue) 19:20 | URL  | Hare #-[ 編集]
No title
>>Hareさん
ありがとうございます(*´ω`*)

再開したのはいいのですが
IN時間が短いのでネタが・・・・

ガチャ延長してますけど物が溢れないですね><
2011/04/07(Thu) 15:14 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
