
お久しぶりです!!
ブログ0331
久しぶりの更新ですね(´・ω・`)
久しぶりすぎて、ちょっとやり方忘れてましたヾ(・∀・。)ノ

身の回りもだいぶ落ち着いてきまして
だんだんと元の生活に戻りつつあります。

VUも来た事だし自重気味だったGEも
再開してみようかなと思います(・ω・)ノ

でも流石に、放置しようとは思わないので
INする→宮殿とかorちょっと育成

ぐらいでOUTする予定なので、
あまり更新できないかもしれません。

なんか、イベントのポイント補償?があったみたいで
ちょうど200ポイント貯まってたのでコス貰っときました。

本物を隣にすると、やはり見劣ってしまいますね・・・
やはり提督がいいという事を再認識しました(*´ω`*)

何してたんだっけ?とか思ってよく考えたら
リサ育ててるのを思い出しました!!
ブログ03312
なんでリサかといいますと
こんな物が出来てたからです↓
ブログ03313
これでバトコロ楽になる!!はずです・・・
今はVt3なので、まだまだ先の話ですけどね(´・ω・`)

あっ固有スキル追加されてましたね!!
リサのは効果が半永久なので狩りで役に立ちますヾ(・∀・。)ノ

他の方たちは使ってないので、まだわかりません!!
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/31 17:44】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
250m
提督コスおめです^^

2ショットいいですね、是非アドリアナさんも編入したぃ

いい感じのカジキ短剣もうらやましい。

No title
kassone
>>250mさん
ありがとうございます!!
やはりコレだろうと思って2ショットしてみました(*´ω`*)

提督はぜひ編入したいところです!!
カジキ短剣は奇跡が舞い降りましたかね(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
提督コスおめです^^

2ショットいいですね、是非アドリアナさんも編入したぃ

いい感じのカジキ短剣もうらやましい。
2011/04/01(Fri) 21:05 | URL  | 250m #-[ 編集]
No title
>>250mさん
ありがとうございます!!
やはりコレだろうと思って2ショットしてみました(*´ω`*)

提督はぜひ編入したいところです!!
カジキ短剣は奇跡が舞い降りましたかね(*´ω`*)
2011/04/01(Fri) 23:58 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
