
結果的にダメでしたので・・・
スタンスLVが25になったので
バトコロ放置に移してみました!!

が、見事に失敗(´・ω:;.:...
原因は、フォビタン殴ってる間に

他のMOBに削られるといった感じでした。
殲滅力・防御等級など足りないと判断して

MSを目指すことにしました(*´ω`*)
やっぱEx3人じゃきつかった。
ブログ0309
という事で地下鍾乳洞にてLv上げ中!!
Ex7ぐらいになったら天上に行きたいですね(*´ω`*)

ベスパで一気にMSを目指したいところ!!
そして、MSになれば今度こそ放置が成功するはず(`・ω・´)

あっ関係ないけど地震がありました((((;゚Д゚))))
震度4ぐらいで1分ぐらい揺れてましたよ。

横揺れだったので物が散乱しまして
お陰様で後片付けに終われる始末・・・

天上行く暇無いかもしれない(^ω^ )
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/09 18:07】 | 育成
トラックバック(0) |

No title
supernova
Exじゃキツそうですね

自分が行った時も肉入りじゃないと狩り続けられませんでした

特化やスタンとかオプでつけば便利そうですけど・・・
放置してる人は10時間ステロとか飲んでそうですし

地震ありましたね( ^ω^)
JR止まって遅延証明貰うの忘れてタイムカード遅れた分の給料が無(ry

No title
kassone
あとは放置場所が一番の問題かもしれませんね。
ここを誤ると完全に死亡しますから・・・

ステロ無くても放置はいけますよ(*´ω`*)ノ
特化は確かにあると便利かもしれません!!

いきなり来るからたまったもんじゃないです><
そして今朝も地震で目が覚めるというw

No title
supernova
kさん地震大丈夫?

No title
MARY
大丈夫かな?無事を祈ってます。。

No title
kassone
>>のばさん、MARYさん
無事に生きてました!!
家もタンスが倒れたぐらいでした。

やっと回線も復旧したので、ブログ更新もできました。
ご心配をおかけしましたが、お陰様で
傷一つ無く無事に生きております(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Exじゃキツそうですね

自分が行った時も肉入りじゃないと狩り続けられませんでした

特化やスタンとかオプでつけば便利そうですけど・・・
放置してる人は10時間ステロとか飲んでそうですし

地震ありましたね( ^ω^)
JR止まって遅延証明貰うの忘れてタイムカード遅れた分の給料が無(ry
2011/03/09(Wed) 23:56 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
あとは放置場所が一番の問題かもしれませんね。
ここを誤ると完全に死亡しますから・・・

ステロ無くても放置はいけますよ(*´ω`*)ノ
特化は確かにあると便利かもしれません!!

いきなり来るからたまったもんじゃないです><
そして今朝も地震で目が覚めるというw
2011/03/10(Thu) 19:20 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
kさん地震大丈夫?
2011/03/11(Fri) 16:23 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
大丈夫かな?無事を祈ってます。。
2011/03/12(Sat) 22:40 | URL  | MARY #-[ 編集]
No title
>>のばさん、MARYさん
無事に生きてました!!
家もタンスが倒れたぐらいでした。

やっと回線も復旧したので、ブログ更新もできました。
ご心配をおかけしましたが、お陰様で
傷一つ無く無事に生きております(*´ω`*)
2011/03/13(Sun) 20:26 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
