
Exになりました(*´ω`*)
+5クレナイを手放しましたサヨーナラー( ´Д`)ノ~~
で、グロ石を購入してコレを手に入れましたよ↓
ブログ0305
まず、クレナイを手放したのはですね。
アスカをトル地下以外使ってなかったのと

実際持ってても、クレナイの出番は少なかったので
なら、いっそのこと違うものを・・・と思いまして

イッジ・アデもExになりましたしね!!
ブログ03052
今は古代骸骨でスタンス上げです(*´ω`*)
これが25まで上がったら、バトコロ行ってみます!!

何とか放置がこれで安定してくれると助かる・・・
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/05 19:41】 | 育成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
