
今更イベントのことです。
まず初めに、いつも見に来てくれている方へ
最近、諸事情により更新などが滞っております。

今月は、中々時間が取れなくて更新できませんが
出来る限り更新していきますのでよろしくお願いします。

という事で以下本文↓

はい、というわけでイベント来てましたね。
実はコレを知ったのは昨日・・・・。
ブログ03032
今更感たっぷりですが勘弁してください(´・ω・`)
さて内容はといいますと↓にあることをすると

その内容によってポイントがもらえます。
そのポイントを貯めてアイテムと交換って感じですね。
ブログ03033
では、私の欲しいアイテムはといいますと・・・
もちろんコレしか無いでしょう↓
ブログ03034
いつだったかの+10を作るとかいうイベントに比べ
現実的な今回のイベントならいけそうな気がします!!

しかし、中身入りの時間が取れない今の状況で
果たしてこのコスをGETすることが出来るのか・・・

いささか不安ですが、この機会を逃したら
もう2度と手に入れることが不可能なような気がするので

ちょっと頑張ってGETしたいところです!!
バウンティは入場だけすれば良いみたいなので

ちょっと勿体無いですが、入場して即退場する事にします。
金策もままならないので、極力POTなどは使えないし

何より時間が無いのですよ(;´д`)トホホ…
カスティアは名声のためにフォビタンまで撃破。

名声がちょっと足りないのが怖いです・・・・。
その時は輝く水晶か最悪プラチナムランプですかね(*´ω`*)

さて、育成の方ですが保護者つけて
凍てつく平原とか言ってましたが

趣向を変えてビアプルにしてみました。
2人で放置で1時間あたり5%ぐらい増えてるので

結構美味しいです(*´ω`*)
てか、初めからここにすれば良かったと思ったり。
ブログ0303
今日中にはVt9になりそうなので
Exも見えてきましたが覚醒書がない(´・ω・`)

買えるVisなどもちろん無い!!
さてどうしたものか・・・・

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/03 16:39】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
