
これは厳しい・・・・
何が厳しいのかはまず置いといて
今日がメンテなの忘れてて昨日から

ホムプレ使って古代骸骨に突っ込んでました!!
お陰様でVt6になりましたよ~(*´ω`*)

これが切れたらどうしようかな・・・
トポロ→亡失が鉄板なのですが

この王道パターンは私のPCがやばくなるんです。
トポロとかMAP切り替わるまで1分とかかかりますからねw

亡失も重くてカクカクですよ(;´д`)
ブログ0301
つーわけで、WCPVPをまた始めるかな・・・
1000Ptで18%は美味しいですからね(*´ω`*)

あとは、凍てつく平原辺りで
保護者つけて放置かな?

そうそう、何が厳しいのかといいますと
Vtチップの値下がりですね(´・ω・`)

今回回す人が少なかったのか、
需要<<<<<<<<<<<<<<供給

になっちゃってて、マケに溢れかえってます。
チップで生計を立ててる私には痛すぎます(´・ω:;.:...

これは一刻も早くバトコロ放置を完成させなければ!!
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/01 21:10】 | 育成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
