
順調、順調♪
という事で、また育成ネタなんですが
無事にVtスタンスもカンストしまして

今度は場所を移しました(*´ω`*)
王道ともいえるトポロですね!!

近接のみなので、この後が問題ですが・・・
そこは何とかなる!!のだろうか( ゚∀゚)アハハ
ブログ0225
さて、今日はこれだけじゃありませんよ!!
前に手に入れたアルカナ銃剣を手放しました( ´Д`)ノ~

んで、変わりにやってきたのがETリングセットです。
早いとこスタンスRにしてあげたいですが

そんなVisはねぇ!!ってことでプリン以外は倉庫行きです。
それでもプリンLv12が使えるのは大きいです(*´ω`*)

交換して下さった方、どうもありがとうございました!!
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/25 20:04】 | 育成
トラックバック(0) |

No title
supernova
ETリング・・・だと!

SS綺麗なのにパソ買い代えるのはなぜだろう

No title
kassone
これで幾分ましになるはず・・・。

SS撮る時はグラ最高にしてて
あとは編集です(^ω^)

やっぱり、カクカクするのはストレスが!!
あとP4なんで、裏でなんも出来ませんw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ETリング・・・だと!

SS綺麗なのにパソ買い代えるのはなぜだろう
2011/02/25(Fri) 23:44 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
これで幾分ましになるはず・・・。

SS撮る時はグラ最高にしてて
あとは編集です(^ω^)

やっぱり、カクカクするのはストレスが!!
あとP4なんで、裏でなんも出来ませんw
2011/02/26(Sat) 00:53 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
