
失敗に終わるので違うことする!!
バトコロ放置をしていた訳ですが
ロミナ・ミフユ・テリオだと

放置から戻ると100%死んでいるので
メンバーを変えてみようと思いました(´・ω・`)

という事で、この人達の育成です↓
ブログ0224
イッジはブリューナクで感電狙い。
アデはフォビタンがソフトなのと

Ex曲刀スタンスが非常に優秀なので
たぶん、これでいけるんじゃないかなぁ?

テリオが真っ先に死ぬんですよね・・・
たぶん、原因はロミナ・ミフユがExなのが原因。

所謂、火力不足という事ですね(´・ω・`)
頑張って長剣とかエンチャしたんですけど

攻撃+特化とか夢のまた夢で
汎用付けるのが精一杯でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まだVt1なので先は長いですが
2人で放置してるのでExも遠くない!!・・・はず。

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/24 19:06】 | 育成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
