
座談会があるみたいですが・・・
という事で、20日に座談会がありますね。
結構久しぶり?な感じがします(*´ω`*)

さて、正直な話ここでの運営の発言は
はっきり言って信用していいのかわかりません!!

記憶に残ってる方もいるかと思いますが
前回の座談会の時にイノセンティオ教本を

ガチャでは出しません!!
レアリティ()が無くなりますから(^ω^)

て事を言ってましたが、その後イノセンティオを
2ヶ月連続で出しちゃったっていう経緯がありますからね。

今回も色々な意見が飛び交うと思いますが
私的には結晶体を何とかして欲しいですね。

33等級の武器を作るのに、33等級の結晶体が必要とか
意味が分かりませんヽ(`Д´)ノ

て事で運営さん頑張ってください(^ω^)
ブログ0217
戦術教範が今回も貰える事を期待して
私は参加してみようと思います(*´ω`*)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/17 20:44】 | GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
