
お疲れ様でした!!
案の定、高位騎士から一般騎士に落ちてました( ゚∀゚)アハハ
今日は頑張って、また高位騎士にいけるようになりたいです!!

さて、ここからが本題です。
昨日放置をしている時の出来事です・・・。

放置から戻り画面をみると囁きが来ておりました。
なんだろう?放置被っちゃたかな?と思い返信しました。

すると今からリボに来れますか?
との事だったので早速行ってみることに。

「いつもブログを楽しく見させてもらってます」
こんなお言葉を頂きました!!

まさか、このブログを見て頂いていたとは・・・・
さらに個人取引の窓が来まして

なんと、カットフィジカル現物を下さいました!!
今年の目標に役立てて下さいとの事でした。

もちろん、今年の目標というかクラフトになるその日まで
大切に大切に使って行きたいと思います!!

で、ここまできてやっと引退されてしまう事に気付く私・・・。
何度か、引退の直前にお会いするという事を体験しましたが

やはり、直接会話をするのが初めてでも
まったく初対面でも、昔からのフレさんでも

こういう時は寂しくなってしまいますね(´・ω・`)
という事で、SSを撮らせていただきました↓
ブログ0213
放置したまま来てたので、カリュケにCCして
パシャリとさせて頂きました!!

何はともあれ、お疲れ様でした!!
いつかお会いできるその日まで!!


てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/13 12:10】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
アンゼリカ
感動した!人の暖かさに感動した!

私も引退するときは大量のアロワナとナンダスとカジキを皆さんに贈ろうと思います><

No title
kassone
あれですね。手持ちの装備を売り払って
そのVisを元手にアロワナとか買い漁って売るんですね!!

カジキは素直に欲しいです(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
感動した!人の暖かさに感動した!

私も引退するときは大量のアロワナとナンダスとカジキを皆さんに贈ろうと思います><
2011/02/14(Mon) 13:36 | URL  | アンゼリカ #SFo5/nok[ 編集]
No title
あれですね。手持ちの装備を売り払って
そのVisを元手にアロワナとか買い漁って売るんですね!!

カジキは素直に欲しいです(*´ω`*)
2011/02/14(Mon) 17:37 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
