
新イベントですー(`・ω・´)
まずわリンク追加のお知らせです。
同じレグ鯖のオールポートさんのブログ

『Eu reformo o Mundo Novo』

実は前に囁きで見てますよー!!ってお声をかけて頂いてて
その時にブログこれこれの話をしたんですが

自分は読み専なので~って言ってたので
始められたときはビックリしましたΣ(´∀` )

ブログでもGE内でも共に頑張りましょう!!
って事で、これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

以下本文↓

今日から始まった新イベント!!
早速やってきたのでご報告です(・ω・)ノ
ブログ0208
このミッションはミッション中に倒した
MOBの数によって貰えるアイテムが変わります。

参加できる家門は1~15家門まで
ただしMCC内にLv40以下が居るとダメみたいです。

さてさて、倒すMOBはティビュロンとラミロに似た
超足が早いMOBになっております(´・ω・`)

私は、カリュケ・マス子・アスカで行ったんですが
アスカがもってかれるので、遠距離で攻めた方が無難かもです。

とにかく倒しまくる!!
これに尽きると思います(`・ω・´)

ミッション時間は16分なので、ミスアン使ってやりました!!
で、途中何回かいたずらっ子のセリフが入るのですが

たぶん、討伐数が25・50・75の時にセリフが出ます。
で、100になると告知が出て真ん中にティビュロンが沸きます。

そこで、クレアに渡すアイテムが貰えるわけですが
これが、討伐数で変わってくるのですね(´・ω・`)

予想としては

50以下→チョコレートの欠片
51~99→欠けたチョコレート
100→超高級カカオ

あくまで予想なので、ご了承ください!!
ソロでやりましたが、10分ぐらいで100体倒せたので

参加家門が多ければ、もっと早く終わるはずです(*´ω`*)
という事で、超高級カカオをGETしてクレアに渡したら

ミッションロビー召喚石(トリニティLv4)を頂きました・・・。
こちらが貰えるアイテム一覧です↓
ブログ02084
ブログ02083
ブログ02082
エレメンタルジュエルが欲しいです!!
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/08 15:05】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
オールポート
ぎゃあw
宣伝ありがとうございます!
びっくりしましたw嬉し恥ずかしです^^

エレメンタルジュエル…私もすごく欲しいです
エンチャのおかげでVISが…
アンドレイベでは初日にエレジュ出ましたヽ(・∀・)ノ
今回もщ(゚д゚щ)カモーン

No title
kassone
これで訪問者が(ry

エレジュ欲しいですよね;w;
そうなんですVisがーーー。゚・(゚´ロ`゚)・゚。

アンドレイベとか経験値カードばっか・・・
エレジュ出ますように-人-

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ぎゃあw
宣伝ありがとうございます!
びっくりしましたw嬉し恥ずかしです^^

エレメンタルジュエル…私もすごく欲しいです
エンチャのおかげでVISが…
アンドレイベでは初日にエレジュ出ましたヽ(・∀・)ノ
今回もщ(゚д゚щ)カモーン
2011/02/09(Wed) 23:10 | URL  | オールポート #-[ 編集]
No title
これで訪問者が(ry

エレジュ欲しいですよね;w;
そうなんですVisがーーー。゚・(゚´ロ`゚)・゚。

アンドレイベとか経験値カードばっか・・・
エレジュ出ますように-人-
2011/02/10(Thu) 19:12 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
