
ちょっとお手伝い(`・ω・´)
党員さんがET覚えたけど
Sp足りなくて何も使えないです;w;

と嘆いてたので、ちょっとお手伝い。
結局、手堅くSPを上げるために

銀ロザを作成することにしました!!
とりあえず、レシピ購入・ピュアオタイト製造は

私が代行してやることにしました(*´ω`*)
という事で、高騰してるジュエルパウダー集めをすることに。

幸いにもミッションロビーLv4は腐るぐらいあったので
早速消化することに↓
ブログ0203
なんと1回目で2人ともジュエルパウダー!!
これは幸先いいぜぇ(`・ω・´)

と思ったのも束の間、やれどもやれども
ジュエルパウダーが出てこない・・・。

結局15個ぐらい消化しましたが、1回目しか
出てこなかったので、現在2/10です。

明日またやる予定ですが、もうちょっと出て欲しい・・・
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/03 20:26】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
さすがうちの党首!

強化エンシェントロザリオ?もあるみたいですが、やはり銀ロザですよね

No title
kassone
党首として当然のこと!!とか言ってみたり├`)

やっぱ穴開けれるってのは大きいですよね!!
等級も付くし(^ω^)

No title
アンゼリカ
在庫インター30個ぐらい持って参戦しますよ@p@ノ

っていうか美味い話には呼んでくだs

No title
kassone
インター30個って立派な金策じゃないですか!!

ジュエルパウダー全部プレゼントしてたんで
今回は美味しくはないですよ(´・ω・`)

なんか美味しい話見つけたら呼びますね(^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
さすがうちの党首!

強化エンシェントロザリオ?もあるみたいですが、やはり銀ロザですよね
2011/02/03(Thu) 21:52 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
党首として当然のこと!!とか言ってみたり├`)

やっぱ穴開けれるってのは大きいですよね!!
等級も付くし(^ω^)
2011/02/04(Fri) 00:51 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
在庫インター30個ぐらい持って参戦しますよ@p@ノ

っていうか美味い話には呼んでくだs
2011/02/04(Fri) 12:42 | URL  | アンゼリカ #SFo5/nok[ 編集]
No title
インター30個って立派な金策じゃないですか!!

ジュエルパウダー全部プレゼントしてたんで
今回は美味しくはないですよ(´・ω・`)

なんか美味しい話見つけたら呼びますね(^ω^)
2011/02/04(Fri) 22:56 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
