
3人目(´∀`*)
何が3人目かといいますとですね。
もう、お気づきの皆さんも居ると思います!!

3人目のカリュケですよ!!
バラック許可証が10mで悩みましたが
カリュケのためなので惜しみなく使いました!!

という事で3人集合です↓
ブログ0202
たまらん(*´Д`)ハァハァ
カリュケバラック完成まで
残すところあと6人ですが

ちょっと問題がありまして・・・
うちのPCだと同キャラが居ると

バラックで表示されるまでに
時間がかかるんですよ(´・ω・`)

ですが、夢は諦められませんので
カリュケバラック完成を目指して

頑張る次第でございます!!
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/02 19:53】 | GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
