
引退されてしまうみたいで・・・
シャルリン実装まで休止宣言をしていた
フレさんが、引退することになりました(´・ω・`)

ので、最後記念にSSを撮らせてもらうことに!!
クレア近くに集合ってことでCCして向かうと

マス子・セルバ・セルバっていう
いかにもフレさんらしい構成が居ました(*´ω`*)

私もカリュケ×2でくれば良かったなぁ
と思いつつ、うさみみ水着マス子を眺めてました(´∀`*)

何をするか伝えられないまま呼ばれたであろう
フレさんの党の子も合流して、いざ撮影会!!

これは、ソケ加工に失敗した時の図↓
ブログ01302
特に打ち合わせもなく、なんとなくやってみたら
意思疎通ができてた気がするような気がします(*´ω`*)

マス子に座ってて事だったので座ってみた図↓
ブログ01303
フレさんが主役のはずが、私が真ん中に・・・
セルバフレームがあったのですが、失敗した模様├`)

これは私の希望でアップが欲しかったので撮った図↓
ブログ01304
なかなかナイスアングルだと思います!!
このマス子も見納めかと思うと寂しいです(´・ω・`)

フレさんの希望で、某け○おんを真似してみた図↓
ブログ0130
背景がちょっとあれですが、再現できたはず!!
実はこれ撮るのに30分ぐらいかかったのですよ(´Д`;)

カメラの視点合わせるのが大変すぎて泣けました・・・
ちなみに、ちょうど手に隠れて見えませんが

クレアを地面に座らせて隠しつつ
クレアリーダーで撮ってるという手間がかかってます(*´ω`*)

フレさんとは、私がGEやり始めた辺りに知り合ったので
1年ちょっとのお付き合いでしたが楽しませて頂きました。

セルバ×3が出来ないのが名残惜しいと言ってましたが
いつでもやりに戻って来てもいいと思います(^ω^)

さて、時間も深夜だったので
お開きにする事になったんですが

フレさんが最後の挨拶するときに
私はGチャ作ったんです(*´ω`*)

そしたらフリーズしまして
フレさんの最後の言葉を逃しました・・・OTZ

フレさん、またいつかどこかで(`・ω・´)ノ
SSは永久保存しときます。

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/30 13:19】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
noele
いままでありがとでした!
またひょんな事で戻るかもしれませんがそのときはよろしゅう!

No title
kassone
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
もし戻ったときには、その時こそ色々やりましょうね(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いままでありがとでした!
またひょんな事で戻るかもしれませんがそのときはよろしゅう!
2011/01/31(Mon) 21:24 | URL  | noele #-[ 編集]
No title
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
もし戻ったときには、その時こそ色々やりましょうね(`・ω・´)
2011/01/31(Mon) 23:55 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
