
無事にGETできました(^ω^)
値段が落ち着いてから買おうかなと思ったのですが
やはり、他の人が着てるのを見てると欲しくなる(*´ω`*)

という事で、フレさんが安くマイクしてるのと
マケで一番安い価格だったのを購入してみました↓
ブログ0126
毎度の事ながら、浮き輪が邪魔くさい・・・
これの表示on/off機能が実装されないかなぁ(´・ω・`)

そんな事は置いといて( つω・)つミ□
どっちのコスもいいですねぇ(´∀`)

特にカトリがたまらん(*´Д`)ハァハァ
こんな暗殺者なら殺されても本望です!!

アスカは黒のイメージがあったのですが
このコスは随所にある黒が他の色を際立たせてて

黒のイメージを残しつつ払拭しているというか
なんか言ってることが支離滅裂ですが、気に入ってます(*´ω`*)

という事で、この二人に保護者になってもらい
今はバハ地下で黒エミ様の育成です(`・ω・´)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/26 17:45】 | GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
