
月末恒例のガチャ!!
さぁ今月もやって参りました。月末恒例のガチャですよ!!
年末にあったコンパスが定着しなくて一安心です(*´ω`*)

あんなに殺意を覚えたガチャは無かったですからね・・・
という事で、今月の目玉たち↓(クリックで大きくなります)
ブログ0125
まさかアスカカード入れてくるとは・・・
セット販売のうちに買ってて良かった(*´ω`*)

私はこういう時は、間違いなく当たらないですからね!!
あと防具のところも絶対に当たらない自信があります!!

レッグガード遂に来ましたね~。
これを待ち望んでた人も多いはずです(`・ω・´)

まさかのナックルと同じスキルがLv+1っていう
WCPVPは格闘無双になるんじゃないでしょうか?

さてさて、コスの方は今回はどっちも欲しいです!!
カトリの方をデザインされた方はわかってらっしゃる(*´ω`*)

アスカの方もなんとか手に入れたいですが値が張りそう・・・
あっ、今回は回しません!!

というのも、まずは手持ちの武器を使えるようにしよう!!
って事で頑張る次第です(`・ω・´)

前に当たった長剣もナックルも、結局倉庫の肥やしだったので
今の私には宝の持ち腐れ状態なのです(;´д`)

という事で、今月はコスをVis買いして終了(´・ω・`)
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/25 16:22】 | ガチャ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
