
ジャケン防壁攻城戦
今更ですが、ジャケン防壁攻城戦の事を・・・
VU前からあったジャケン防壁がリニューアルされ

前は14:00しか入れなかったのが
今は好きな時間に入れるようになりました。

ミッションを開始する場所はコチラ↓
ブログ0122
クイーンズゲートに居るこの人に話しかけると
部屋を作ることが出来ます(`・ω・´)

ミッション開始するとココに飛ばされます↓(クリックで大きくなります)
ブログ01222
MAPは前の攻城戦と変わらないです。
ただMOBの湧きが抑えられてるので

とても攻略しやすくなりました!!
さてMAPに○印がありますが

はコロニーの場所です。
は時のクリスタルの場所です。

コロニーはこんなのですよ↓
ブログ01223
攻撃すると、ヴァイロンの敵か
ジャケンのユニークMOBが出てきます。

エリートグルトニーってのが出たら
本気で倒すことをお勧めします(^ω^)

さて、無事にコロニーを4つ破壊しますと
今度はこんな物が出てきます↓
ブログ01224
時のクリスタルですね(`・ω・´)
これは制限時間があります!!

1分以内にすべて壊さないと・・・
ミッションやり直し!!

となってしまいますので、気合入れて壊して下さい!!
無事に時のクリスタルも壊しますと

中央にグルパクスが出現します(`・ω・´)
これを倒すと宝箱が出ますのでクリックして

無事にミッション終了となります!!
さて、ココからが本題です(*´ω`*)

ここで出現するユニークMOBは装備を落とします。
コロニーから出てきたユニークMOBも落とします。

という事は、時のクリスタルを破壊しないで
またユニークMOB倒したら、装備手に入るんじゃ・・・

と思いまして、早速やってみました(^ω^)
結果はといいますと・・・・

MAP内に居たユニークMOBは出現しませんが
コロニーから出てくるユニークMOBは出ました。

ただ、ヴァイロンのMOBが出てくると装備が
落ちないので、ちょっと困りものですけどね(´・ω・`)

だいたい3~4回ぐらい繰り返したら
小金ぐらいは稼げる感じでしたので

まぁ金策にはなるのかな?
あっ宝箱のルーレットですけど

チップが一番良いかもです!!
チップは92・96・100を確認しましたが

どれも3枚で手に入りますからね。
あとEL92武器も見えましたが、当たる気がしない(´・ω・`)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/22 20:52】 | ミッション
トラックバック(0) |

No title
Lothiell
報酬ルーレットにEJと古代オーブ箱もあるんだよ!
EL92武器だけじゃなくて防具もあります(´ω`*)

正直古代オーブ箱が嬉しい←

No title
kassone
>>Lothiellさん
情報ありがとうございます(`・ω・´)
EJとかEL92防具もあるんですねΣ(´∀`;)

古代オーブ箱は確かに嬉しいですね。
買うとVisがパタパタ飛んでいきますもんね―。゚゚(PД`q゚*)゚。―

このルーレット意外と他のに比べると
良心的なのかもしれませんね(^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
報酬ルーレットにEJと古代オーブ箱もあるんだよ!
EL92武器だけじゃなくて防具もあります(´ω`*)

正直古代オーブ箱が嬉しい←
2011/01/23(Sun) 05:30 | URL  | Lothiell #sj93pB3o[ 編集]
No title
>>Lothiellさん
情報ありがとうございます(`・ω・´)
EJとかEL92防具もあるんですねΣ(´∀`;)

古代オーブ箱は確かに嬉しいですね。
買うとVisがパタパタ飛んでいきますもんね―。゚゚(PД`q゚*)゚。―

このルーレット意外と他のに比べると
良心的なのかもしれませんね(^ω^)
2011/01/23(Sun) 14:01 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
