
いい流れなのか!?
無事に製造がすんだ、ELルブと星座石弓
いいOPが付けば良いなぁと思ってましたが

鉱山でチップがボロボロ落ちたのでやったら
少しまともなOPが来ましたよ(^ω^)
ブログ0121
これをエミに装備して、黒エミは
ルノワ装備すればいけそうな感じ!!

合計等級は同じなのですが
ルノワのほうは防御15付いてるので

ルノワのほうが良いのです(´・ω・`)
ソケット開けて埋めていかなければ・・・

そして、星座石弓はこれ↓
ブログ01212
平凡OPですが、前の龍弓もこんな感じだったので
トル地下で試し撃ちしたら、いけそうでした!!

なのでチップ貯まるまでこのままです(^ω^)
あとは早く+5にしてあげたいですね(´∀`*)

さて、調子に乗ってクレナイもエンチャしたら
毒12 等級2 とか使えないOPになってしまいましたΣ(゚д゚lll)

思えば、一番最初の速度29 等級3 が一番良かった気がします・・・
という事で、まだまだ目標達成が出来そうにありません!!

特にルブ魚の方は先が見えない( ゚∀゚)アハハ
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/21 19:18】 | GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
