
手に入れました(^ω^)
一時期はマケにあったELルブレシピ。
最近すっかり見かけなくなりましたが

やっとこさマケに流れてくれたのでGET!!
ブログ0118
暫くは、コレの製造のために
Visを消費することになります(*´ω`*)

現在、メガエトレタニウム100個
礼服装備の結晶体30等級3個を持ってるので

一番かかりそうなのは心臓ぐらいですかね。
今年の目標は『トル地下クリア』でしたが

これはあくまで最低ラインの話。
最終形態に向けて突き進みたいと思います!!

ちなみに、最終形態というのがですね
黒エミ・魚子・エミ でのトル地下クリアになります。

やっぱカリュケだけ異様に減りが早いのです。
POT消費を抑えるためには、やむをえない判断です;w;

黒エミなら即発スキルもあるので囲まれても
状況を変えれそうな気がしますしね(*´ω`*)

あっそうだ、最終形態に向けての課題を書いておこう。

・黒エミのMS化(現在Ex2)
・天使短杖の強化(せめて+5&無生物特化)
・ELルブWizの作成
・同ルブとELルブ魚の強化(Wizは+5、等級3は共に)
・カットネックレスの作成(シューティング&フィジカル)
・匠のネックレス×2の作成


挙げてみて思いました。
年内これで終わるわ(^ω^;)
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/18 18:00】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
アンゼリカ
製造は夢があっていいですよね@p@ノ
+7 3sが出来ますように…

No title
kassone
そうなんですよね(^ω^)
ロマンがあります!!

+7 3S・・・これを目指して頑張ります(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
製造は夢があっていいですよね@p@ノ
+7 3sが出来ますように…
2011/01/19(Wed) 10:28 | URL  | アンゼリカ #SFo5/nok[ 編集]
No title
そうなんですよね(^ω^)
ロマンがあります!!

+7 3S・・・これを目指して頑張ります(`・ω・´)
2011/01/19(Wed) 17:53 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
