
魚装備が少し充実しました(*´ω`*)
まとまったVisが手に入ったので
装備をちょっと整えてみました(`・ω・´)

まずは、属性腕輪が+6の100腕輪しかなかったので
ELジズを作成してみました↓
ブログ0114
いろいろと材料は揃っていたので
結構、安く出来上がりました!!

あと、もともと持っていた特殊腕輪も+5にして
防具はマケにあったコレを購入↓
ブログ01142
白かったのでとりあえず+5にしてみました。
エンチャも頑張ったのですが、等級は付かず・・・

たぶん200枚は軽く吸い込んでくれました(´・ω・`)
あとは黒エミ用に天使短杖を買いましたが

こちらは何もいじってませんので省略。
次はELルブWiz辺りが欲しいですね(*´ω`*)

ただマケにレシピないので、どうしようかと思ってます・・・
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/14 19:26】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
ELルブいいなぁ、余裕が出来たら作りたい。
結晶体バラまきの時に確保しておけばヨカタ。

wiz防具はルノワに防御と等級3付いたのにまた新調ですか。

No title
kassone
>>のばさn
やっぱり結晶体はネックですよね(´ε`;)
せめて1ランク下の結晶体使うとかなら・・・

Wiz防具はですね、黒エミ用です!!
トル地下最終形が、黒エミ・魚・エミなので

体力が無い黒エミにELルブって感じです(^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ELルブいいなぁ、余裕が出来たら作りたい。
結晶体バラまきの時に確保しておけばヨカタ。

wiz防具はルノワに防御と等級3付いたのにまた新調ですか。
2011/01/14(Fri) 23:48 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
>>のばさn
やっぱり結晶体はネックですよね(´ε`;)
せめて1ランク下の結晶体使うとかなら・・・

Wiz防具はですね、黒エミ用です!!
トル地下最終形が、黒エミ・魚・エミなので

体力が無い黒エミにELルブって感じです(^ω^)
2011/01/15(Sat) 12:18 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
