
バトルコロシアム検証
新しく生まれ変わり、わずか2週間の命だったバトコロ
今回はここでの放置が現状でもうまいのか?を検証します。

あくまで私の場合なのであしからず(・´з`・)
まず放置場所ですがコチラ↓
ブログ0112
で囲ったところが、一番適度な湧きでした。
もう少し殲滅速度が、あれば湧きが良いところ
でも大丈夫だったんですけどね・・・・orz

さて、私のバトコロメンバーはといいますと
アスカ・生カトリ・ビセンテリオです(`・ω・´)

装備は特化じゃないです。
テリオはトランプ楽器だし、カトリも+6のアサシンダガー

アスカは+5セレーネの速度特化というありさま・・・・
これよりいい装備なら余裕だと思います(*´ω`*)

さて、ここで注意しなければいけないのが
Lvです!!Ms1ならギリギリ適正でMs2になると

ドロップ率が25%下がりますΣ(゚д゚lll)
実際放置するとこんな感じになります↓
ブログ01122
で、気になるドロップの方ですが
結構ムラがあるので時間平均を言いますと

ムーン1.5個 サン3.75個 ランプ9個
という感じでした(*´ω`*)

研磨剤はぶっちゃけ出るんだーぐらいです。
もっとうまければいいのですが、育成が完全に中断するので

あまり、お勧め出来ないかもしれません(´Д`)
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/12 20:03】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
トゥリヌス
新生バトコロ、Msでも場所によってはかなりきついのに
適正外れるのは辛いところですね(;´Д`)
私の場合、いまだにMsはメインの3人だけ、
しかもMs3以上という…orz

やはり沸き具合から言っても、
速度OPは必須かもしれませんね。
種族がバラバラなのも特化武器が使えないのできついところです(;´Д`)

でも時間平均で見てみると、
そこまで酷くはない感じでしょうか?
私もまた時間があるときにでも
また立ち寄ってみようと思います(*´∀`*)

検証お疲れ様でした┏○))ペコ

No title
kassone
>>トゥさん
なんだかグダグダな検証になってしまいました(´Д`)
何が辛いかといいますと、やっぱフォビタンですね。

逆にフォビタンを早く処理できれば余裕と言うことです!!
なので特化持ってくなら悪魔がお奨め(^ω^)

いやー結構酷い感じがしてならないですね・・・
だって、20%バフが付いてこれですから(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
新生バトコロ、Msでも場所によってはかなりきついのに
適正外れるのは辛いところですね(;´Д`)
私の場合、いまだにMsはメインの3人だけ、
しかもMs3以上という…orz

やはり沸き具合から言っても、
速度OPは必須かもしれませんね。
種族がバラバラなのも特化武器が使えないのできついところです(;´Д`)

でも時間平均で見てみると、
そこまで酷くはない感じでしょうか?
私もまた時間があるときにでも
また立ち寄ってみようと思います(*´∀`*)

検証お疲れ様でした┏○))ペコ
2011/01/13(Thu) 04:33 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
>>トゥさん
なんだかグダグダな検証になってしまいました(´Д`)
何が辛いかといいますと、やっぱフォビタンですね。

逆にフォビタンを早く処理できれば余裕と言うことです!!
なので特化持ってくなら悪魔がお奨め(^ω^)

いやー結構酷い感じがしてならないですね・・・
だって、20%バフが付いてこれですから(´・ω・`)
2011/01/14(Fri) 17:48 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
