
最近こんな感じのイベントですね
さて、今日から新しくイベントが始まりましたね!!
ブログ0111
このイベントは、バウンティハンターでの
ハントクエをこなして貰えるトークンの量で

アイテムが貰えるというイベントです。
例のごとく全鯖総合での数です(*´ω`*)

まぁ、このイベントは妖精さんが居るので
今回も見送りという感じでいきたいと思います。

さて、もっと重要なのがあるんですよ!!
それはコチラ↓
ブログ01113
ついにグロ石が販売されました(^ω^)
値段もそこまで高くないので良いと思います。

しかし、この値段がこっちに響くとは・・・・↓
ブログ01112
モールで10個300HCで売ってますから
当然、ペットの餌はグロ石よりFeso価格は高いわけで・・・

あぁ、バトコロで自給自足放置が難しくなりました。
前の値段のままなら良かったんですけどね(´・ω:;.:...

とりあえず、元以上は取れるのかどうか検証中
ですが、明らかに前より稼ぎは少なくなります。

まぁ星座スタンス覚えれなくて、育成中断してた
キャラをいっぱい抱えるよりは良いですけどね(・´з`・)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/11 17:12】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
supernova
バトコロは肉入り作業に成りそうですか?

しかしfesoが収入源の僕としては戦々恐々ですorz



No title
トゥリヌス
グロ石販売には驚きましたねー!
しかもバトコロのドロップ率も落ちてるという噂も…
前回までのイベントだった石集めは
この検証のためだったのかと疑いたくなりますね…

私もまだExスタンスを全部覚えさせてないキャラが数名…
手っ取り早く覚えさせることができるようになったと思えばいいことでしょうけど、
fesoでの金策がまた難しくなりましたね(;´Д`)

No title
kassone
>>のばさん
6時間目でFesoで元が取れました(´Д`)
Gランプはまんま儲けになるので、あとはこの後の分が儲けのFesoですね。

Fesoで生計を立ててた人たちは辛いところですね。・゚・(ノД`)・゚・。

>>のばさん
バトコロのドロップ率ですが、実装当初→次の週と下がってましたが
今週は、今のところ変わらないかなぁ?という感じです。

まだ6時間ぐらいしか検証してないからわかりませんが・・・
ともあれ、育成が進みそうで助かりました(*´ω`*)

No title
supernova
僕が二人いますよ?( ^ω^)?

No title
kassone
>>のばさん
おっとwww
間違えてしまいました(´・ω・`)

2個目ののばさんはトゥさんです!!
ご指摘感謝です(*´ω`*)


No title
E.V.S
こんな大切なことを予告なしにやった罪は結構なことだと思ってます

でもこれで石が安く手に入るのならばある程度は許せますが…



てかこっちのブログにも書いたのですが
Feso不足が発生した時点でグロー石有料販売の計画みたいなのが始まってたんじゃないかなと思ってます。
有料販売する上で邪魔なのが既存のシステムで石が手に入るコンテンツ。これを完全になくすと反感を買いますが、ある程度規制をかけることで販売に有利に働くとかで。


結果的にバトコロが浮上。たぶんこのころはまだ本国でもバトコロのリニューアルは決まってなかったかと思います。

で、そのバトコロに修正をかけて、最終テストとして『ストーンフェスティバル』を実行。

結果としてFesoで販売していたペットのエサが邪魔ものとなったので価格を三倍に引き上げて事実上ペット放置のうまみが激減。



これでグロー石有料販売の邪魔ものは抹殺されました・・・と、考え過ぎですかねw

No title
アンゼリカ
エンチャチップで生計を立ててる私にはオイシイお知らせ@p@ノ

みんながスタンス覚える→みんな新しい武器をエンチャ→みんなチップを買いあさる→私のフトコロが潤う
素晴らしい!!

しかし現実は自分の武器も新調してエンチャしなくてはならないという残酷なものであった…
売る分まで貯まらないorz

No title
kassone
>>えびちゃん
どこかの名探偵○ナン並みの推理力ですね(*´ω`*)
少なからず有料化の話は出ていたと思います。

無ければ有料化とかしませんしね├`)
ペットの餌のFesoの値段は、ブログにも書いてあるとおり

グロ石の値段に合わせた形ですね。
逆に、グロ石をペットの餌にあわせて

500HCにならなかっただけ良かったです。
そしたらとんでもないことになってたと思いますからね・・・

>>アンさん
ふむふむ。
私もチップで生計立ててる方なんですけど

やはり自分の分まで貯まらないですよね><
なので、なにか別の金策を探してたのですが

そういう点から見るとバトコロ残念です(´Д`)
まぁグロ石安くなる方が良いですけどね(^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
バトコロは肉入り作業に成りそうですか?

しかしfesoが収入源の僕としては戦々恐々ですorz

2011/01/11(Tue) 18:59 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
グロ石販売には驚きましたねー!
しかもバトコロのドロップ率も落ちてるという噂も…
前回までのイベントだった石集めは
この検証のためだったのかと疑いたくなりますね…

私もまだExスタンスを全部覚えさせてないキャラが数名…
手っ取り早く覚えさせることができるようになったと思えばいいことでしょうけど、
fesoでの金策がまた難しくなりましたね(;´Д`)
2011/01/11(Tue) 19:14 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
>>のばさん
6時間目でFesoで元が取れました(´Д`)
Gランプはまんま儲けになるので、あとはこの後の分が儲けのFesoですね。

Fesoで生計を立ててた人たちは辛いところですね。・゚・(ノД`)・゚・。

>>のばさん
バトコロのドロップ率ですが、実装当初→次の週と下がってましたが
今週は、今のところ変わらないかなぁ?という感じです。

まだ6時間ぐらいしか検証してないからわかりませんが・・・
ともあれ、育成が進みそうで助かりました(*´ω`*)
2011/01/11(Tue) 20:04 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
僕が二人いますよ?( ^ω^)?
2011/01/11(Tue) 22:25 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
>>のばさん
おっとwww
間違えてしまいました(´・ω・`)

2個目ののばさんはトゥさんです!!
ご指摘感謝です(*´ω`*)
2011/01/11(Tue) 22:54 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
こんな大切なことを予告なしにやった罪は結構なことだと思ってます

でもこれで石が安く手に入るのならばある程度は許せますが…



てかこっちのブログにも書いたのですが
Feso不足が発生した時点でグロー石有料販売の計画みたいなのが始まってたんじゃないかなと思ってます。
有料販売する上で邪魔なのが既存のシステムで石が手に入るコンテンツ。これを完全になくすと反感を買いますが、ある程度規制をかけることで販売に有利に働くとかで。


結果的にバトコロが浮上。たぶんこのころはまだ本国でもバトコロのリニューアルは決まってなかったかと思います。

で、そのバトコロに修正をかけて、最終テストとして『ストーンフェスティバル』を実行。

結果としてFesoで販売していたペットのエサが邪魔ものとなったので価格を三倍に引き上げて事実上ペット放置のうまみが激減。



これでグロー石有料販売の邪魔ものは抹殺されました・・・と、考え過ぎですかねw
2011/01/12(Wed) 02:23 | URL  | E.V.S #dhgl4NAA[ 編集]
No title
エンチャチップで生計を立ててる私にはオイシイお知らせ@p@ノ

みんながスタンス覚える→みんな新しい武器をエンチャ→みんなチップを買いあさる→私のフトコロが潤う
素晴らしい!!

しかし現実は自分の武器も新調してエンチャしなくてはならないという残酷なものであった…
売る分まで貯まらないorz
2011/01/12(Wed) 16:29 | URL  | アンゼリカ #SFo5/nok[ 編集]
No title
>>えびちゃん
どこかの名探偵○ナン並みの推理力ですね(*´ω`*)
少なからず有料化の話は出ていたと思います。

無ければ有料化とかしませんしね├`)
ペットの餌のFesoの値段は、ブログにも書いてあるとおり

グロ石の値段に合わせた形ですね。
逆に、グロ石をペットの餌にあわせて

500HCにならなかっただけ良かったです。
そしたらとんでもないことになってたと思いますからね・・・

>>アンさん
ふむふむ。
私もチップで生計立ててる方なんですけど

やはり自分の分まで貯まらないですよね><
なので、なにか別の金策を探してたのですが

そういう点から見るとバトコロ残念です(´Д`)
まぁグロ石安くなる方が良いですけどね(^ω^)
2011/01/12(Wed) 17:48 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
