
Ms11人目出来上がり!!
Ex3だったエミリアを連れて天上行ってきました。
正直、Msまで行くか不安でしたが頑張りましたよ(*´ω`*)
ブログ01083
やはりET持ちってのが重要ですね。
火力がぜんぜん違います(´∀`*)

さてさて、いつもと同じように狩りしてたわけではなく
今回は一味変わったものを使ってみました!!

なにを使ったかといいますと、カスタムウィングです。
1日用で70KFesoとちょっと割高な気がしますが

まぁカスタム費用ということで・・・・
で、どんな感じにしたかというと↓
ブログ01082
こんな感じです(・´з`・)
同じOPは選べないので最後の1個は貫通+3になりました。

ちなみに背負うとこんな感じ↓
ブログ0108
たかが羽とか思わないで下さいね!!
これで殲滅するまでの時間が1分短縮になりました(*´ω`*)

1日・7日・30日と選べますが、こんなときしか使わないので
私は1日を選択しましたが、普段も使うなら30日もありかもしれません。

そして、Msになったエミリアを連れて
行ってきましたトル地下(`・ω・´)

やっぱりバフが有難かったです!!
いつもよりはPOT消費が少なくてすみました。

最後のビクトルもPF使えば、POTいらずですし
何よりも途中のワイトとかが楽になりました。

あとは、カリュケに変えて黒エミを入れるだけですが
いろいろアクセサリーを作らなきゃいけないので

完成形にはまだまだ時間がかかりそうです・・・
もちろん、年内には完成してると思います。たぶん。

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/08 19:48】 | 育成
トラックバック(0) |

No title
supernova
ユニークな羽ですねぇ

背負ったら攻撃速度とか落ちそうな形ですがw

エミMsおめでとうございます、毎日地下行けば収入増えてウマーですねぇ

No title
kassone
>>のばさん
いろいろ選べるんですけど
見たことないやつにしてみました(*´ω`*)

伝説の臼ですからねw
ウサギがぬいぐるみだたのはびっくりです!

ありがとうございます(^ω^)

今のところ欠かさず行ってるのですが
ここから、オタイト・POT・オーブの使用量

を減らす作業が待ってます(´Д`*)
装備もろもろを1回見直す必要がありますが・・・orz


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ユニークな羽ですねぇ

背負ったら攻撃速度とか落ちそうな形ですがw

エミMsおめでとうございます、毎日地下行けば収入増えてウマーですねぇ
2011/01/08(Sat) 23:53 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
>>のばさん
いろいろ選べるんですけど
見たことないやつにしてみました(*´ω`*)

伝説の臼ですからねw
ウサギがぬいぐるみだたのはびっくりです!

ありがとうございます(^ω^)

今のところ欠かさず行ってるのですが
ここから、オタイト・POT・オーブの使用量

を減らす作業が待ってます(´Д`*)
装備もろもろを1回見直す必要がありますが・・・orz
2011/01/09(Sun) 07:41 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
