
オクルタソロ出来た(^ω^)
今更ですが魔性のオクルタの攻略です。
もともと名声不足でバウンティ行かないのですが

今回はネタにしてやろうと思い
重い腰を上げて行って来ました(^ω^)

まずは下のMAPをご覧下さい↓
ブログ0107
の所がスタート地点
の所がボス部屋へのWP

バウンティ恒例の、マラソンです(*´ω`*)
ただ、スキルとかでたまに転んで大惨事になるらしく

フレさんが編み出した対策があります!!
(私が一緒に行ったときには編み出されてました)

それはこれ↓
ブログ01073
そうです!!ニーリングです(`・ω・´)
これで固定しておけば防御が弱いマスケでも生き残れます!!

あとはミリーとかプリンとかバフ付けてマラソンです。
ノーマルエミとかなら、ダークネスで飛んでったら早いです(´ω`)

さて、無事にボス部屋までたどり着きますと
この方がおられます↓
ブログ01072
これを倒せばVtチップ3枚とルーレットなのですが
スキルが少々厄介でして・・・・(´・ω・`)

まず攻撃は念属性なのでスピリがいいと思います。
そして、範囲スキルの『ダークエクスプロージョン』

これは、標的となるキャラを中心に円形状に範囲がでます。
なので、タゲ取るキャラの反対側に別キャラを移動しておけば

被害は最小限で済むわけですね(`・ω・´)
うちはマス子がタゲ取るので、反対側にカリュケとスカ置いてます。

注意しなければいけないのはダメが1万超えるので
スキル喰らう前は、HPに注意!!

あと近接とかでタゲ取っちゃうと、周囲の人が巻き込まれる可能性
これさえ注意しておけば、あとは削るだけです(`・ω・´)

ちなみにルーレットはトークンオンラインでした(´∀`*)
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/07 18:45】 | ミッション
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
